貞子から花束を。大ヒット追加舞台挨拶でも呪いを振りまく


 映画『リング』シリーズの完全最新作『貞子3D』が5月12日より公開され、公開2日間の興行収入2.46億円を記録する大ヒットとなった。映画館は『リング』シリーズファン、映画ファンに加え、高校生、小中学生、さらには親子連れも見られ、あらゆる世代で貞子ブームを巻き起こしている。この大ヒットを受け、主題歌を担当するシドが登場する追加の舞台挨拶が、19日に東京の角川シネマ新宿で行われた。

 登壇前には、この日限定でシドが歌う主題歌の「S」のPVが大画面で流され、イベント前から場内は大興奮。ヘッドバンギングするファンでまさにライブ会場と化した。

 シドのボーカルのマオは、映画の感想について「映画、ものっすごく怖いですよ。後半になるにつれてどんどん面白くなります。3Dがすごくて思わず手をのばしてしましました(笑)。」と語った。

 シドは、貞子とはライブでも共演している。

恐怖の生“貞子”の登場に、シドの新曲お披露目会場は騒然

 その時のことについて、ベースの明希は「キャーというファンの声が、途中でギャーに変わったんですよ(笑)。僕自身、何事!? と思ってかなり驚いてしまいました。」と話す。そして、今回のイベントの最後にも、サプライズで貞子が登場した。大ヒット追加舞台挨拶の実施を記念して、貞子は、マオへ花束を贈呈。マオは、貞子の姿に怖がりながらもおずおずと花束を受け取った。ライブでの共演以来、久しぶりの再会が嬉しかったのか貞子も大はしゃぎでメンバーたちを呪おうと襲いかかった。舞台上を逃げ回るメンバーの姿に、会場は大爆笑に包まれました。

 ますます盛り上がる『貞子3D』。公式サイトでは、現在、“リングの輪”が金環日食バージョンに変更される企画が実施されている。“リングの輪”といえば、シリーズ第1作目からポスタービジュアルに使われている有名なアイコン。貞子の呪いはついに宇宙的規模となっている。3Dでパワーアップした貞子の呪いの恐怖を、まずは公式サイトをチェックして、劇場に足を運んでみよう。

『貞子3D』 - 作品情報

MOVIE ENTERのTOPへ

【MOVIE ENTER おすすめ記事】
“貞子”が渋谷に大量出現、呪いの手紙を配る
ケロロ軍曹が貞子に!? 恐怖のコラボ第2弾が決定 
ヤラセ番組のつもりが本当の恐怖に!
真の悪意をもつ映画だけが人を感動させることができる

共有する

関連記事

【カオス通信】自腹ガチ評価!春のB級映画まつり

映画の醍醐味はB級作品にあり! ということで、大作の影に隠れてひっそりと上映されている「面白いかどうか疑わしい」作品を緊急レポート。全部自腹での鑑賞なので、配給会社やスポンサー絡みのしがらみは一切ナシ。劇場のリアルな雰囲…

【アキバ物欲】めしあがれ、お兄ちゃん!早くも大ヒットのアキバ発 萌え系お土産″おでんカレー″

秋葉原名物は数々あれど、ついに究極ともいうべき最強のコラボ商品が登場した。"おでんカレー"は、おでんの具を入れたカレーで、萌えるアキバ系には堪えられない美少女キャラクター"妹"をキャラクターにした商品だ。具には、大根、玉ね…

【気になるトレンド用語】壊れないHDD?夢のメモリドライブ″SSD″って何?

パソコンが仕事場のオフィスだけでなく、一般家庭に浸透し、誰もが気軽にインターネットを利用できるようになって、私たちの生活は便利により豊かになりました。一昔前までは考えられないたくさんの情報を毎日簡単にインターネットで手…

【アキバ物欲】元気はじける!キャナァーリ倶楽部、アキバでミニライブ&握手会

つんく♂プロデュースの新グループ“キャナァーリ倶楽部”は、2007年11月23日 都内 秋葉原UDXビルでミニライブ&コンサートを開催した。ライブは、「週アス 秋葉まつり」の目玉イベントとして、多くの観客でにぎわった。キャナァーリ倶楽部…

【知っ得!虎の巻】[C]とか[D]とかついているドライブの記号って変更できないの?

Windowsを搭載したパソコンで「マイコンピュータ」を開くと、基本的にはOSがインストールされているドライブが[C]ドライブ、フロッピーが[A]ドライブ、そのほかハードディスクや光学(CD、DVD)ドライブ、カードスロットなどの記憶…