最新鋭全自動おでん煮込み装置導入のおでん屋でおでんを提供しよう!「おでん屋DX」【iPhoneアプリ】



おでんはやっぱり大根!?

突然、おでんが食べたくなる季節……ではないですが、染み込んだ大根やたまごが美味しいおでんは美味しいですよね!

家で作ったり、コンビニで買って食べることが多いと思いますが、屋台で食べるおでんは格段と美味しく感じますよね♪

今回は、最新鋭全自動おでん煮込み装置を屋台に導入したというおでん屋の主になってお客さんの注文通りにおでんを準備して提供していくゲームを紹介したいと思います。

では、早速、紹介していきたいと思います。アプリを起動したTOP画面からゲームをスタートしたり、「?」からは遊び方を確認することができます。遊び方は至ってシンプル!お客さんが注文したおでんを注文通りに串にさすだけ!
001
TOP画面


002
注文通りの順番で串にさしていきましょう。


003
左上のおでんゲージがなくなると終了。


004
今回の売上、最高売り上げが表示されます。


なんだか、おでんが食べたくなってきました(⌒∇⌒)

記事執筆:にゃんこ



[Image] QRコードアプリ名:おでん屋DX
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
開発者:totty
バージョン:1.0.2
条件:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、およびiPad に対応。iOS 5.0 以降が必要
iTunes Store:http://itunes.apple.com/jp/app/id518605974?mt=8

btn_itunes




■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter

共有する

関連記事

【ケータイラボ】ゲーム機を彷彿させるタッチパネル付2画面ケータイ「D800iDS」

「D800iDS」は、タッチパネル付2画面ケータイ。形状は折り畳みタイプのケータイで、開いた状態で上下に液晶画面を搭載し、下部の画面がタッチパネルとなっている。ライフスタイルに合わせて、タッチパネルのデザインや操作方法を選択す…

【ケータイラボ】リアルメタルフェイスを採用!次世代京ぽん「WX320K」

「WX320K」は、より高速で快適な通信環境を実現する「W-OAM」に対応したアルミ素材を採用した京セラ製の音声端末。発売時期は2月中旬予定。価格はオープンプライスで、ウィルコムストアでの販売価格は、1万6,000円前後の見込み。カラ…

【気になるPC】リビングが楽しくなる!新世代PC「VGX-TP1」

ソニーより、デザイン性に優れ、リビングでの配置に適したテレビサイドPC「VGX-TP1」が発表された。白くてまんまるといったPCとしては一風変わったデザインをしており、インテリア性が高く、リビングのテレビの横に置いても違和感なく配…

【ゲームの穴】 Wii Sportsを10倍楽しもう!もっとリアルにプレイするアクセサリーで遊ぼう

家庭向けゲーム機の中で、迫力の体感ゲームを満喫できるのが任天堂の「Wii」だ。Wiiの魅力は、体を使って付属のWiiリモコンを動かすことで、誰でも簡単にゲームを楽しめる点だ。Wiiリモコンは、バイブレーションにも対応しており、振動…

【アキバ物欲】春休みゲーム特集/体感ゲームをリアルに!Wiiを256倍楽しむアクセサリー特集

任天堂の家庭向け次世代ゲーム機「Wii」は、リモコンを動かしてゲームを操作できるという、今までのゲーム機にない革新的なアイデアで、ゲームに馴染みのない人にも受け入れられた。売れ行きは好調で、いまだに品薄状況は続いており、秋…