肉体派イケメン総出演で、チャニング・テイタムの″ストリップ経験″を映画化!


 日本では今夏『G.I.ジョー バック2リベンジ』が公開、またアメリカでは主演映画『21ジャンプ・ストリート(原題)』が大ヒットし続編が早くも製作決定するなど、現在ノリにノッている俳優チャニング・テイタム。そんな彼の赤裸々な過去を映画化した衝撃の予告編が公開され、話題になっている。

 その名も『MAGIC MIKE』。本作は19歳のとき、実際にクラブでストリッパーだったテイタムの経験を映画化、自ら出演もし男性ストリッパーのリーダー役を演じている。その他にも『タイム/TIME』のアレックス・ぺティファー、ドラマ「ホワイトカラー」で一躍人気者になり、ゲイを告白したマット・ボマー、数々の作品での肉体美が有名なマシュー・マコノヒーなど、イケメン俳優たちが総出演でそのマッチョ・ボディを披露している。

 その過激な予告編がこちら。



 監督はなんと名匠スティーブン・ソダーバーグ。一度は監督業の引退を宣言をするものの、アクション映画『ヘイワイヤー』と本作で再びカムバックし、新ジャンルに挑戦している。作品自体のレーティングはR-18ではないので、真っ裸にはならない模様。ただし、Tバックや警官のコスプレ、地肌にピチピチレザーの衣装で激しいダンスを見せ付けるのは間違いないようだ。

まさに肉食女子(及び男子も)必見の過激映画である。

『Magic Mike』は6月29日全米公開予定。日本公開は未定。

『MAGIC MIKE』 - 公式サイト

【MOVIE ENTERおすすめ記事】
【いちおう妖ヶ劇場】第11話:男は闘うために筋肉を鍛えマッスルの巻
【GOGW映画 恋人編】 ゾンビによるゾンビのための純愛映画 『ゾンビ・ヘッズ 死にぞこないの青い春』
【GOGW映画 恋人編】「男はアクション、女は本音トーク」どちらも破壊力抜群『Black & White』
今夏、新生“G.I.ジョー”が日本に上陸する

共有する

関連記事

【カオス通信】自腹ガチ評価!春のB級映画まつり

映画の醍醐味はB級作品にあり! ということで、大作の影に隠れてひっそりと上映されている「面白いかどうか疑わしい」作品を緊急レポート。全部自腹での鑑賞なので、配給会社やスポンサー絡みのしがらみは一切ナシ。劇場のリアルな雰囲…

【カオス通信】男塾か、ビーンか、俺フィギか?! 日英米ギャグ映画大決戦

景気の悪いニュースばかりが流れる今日この頃。そんな時は、頭を空っぽにして笑える映画を観ればいいじゃない! ということでギャグ映画を1日で3本観てきました。公開中の映画では『アメリカン・ギャングスター』とか『いのちの食べか…

ポニョ vs 鬼太郎 vs ギララ 夏の映画ガチンコレビュー【カオス通信】

夏は映画の季節! ということで『崖の上のポニョ』『ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌』『ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発』を観てきました。今回のラインナップは、3本とも鑑賞前の予想を裏切る内容だったので面食らいましたが、それも…

「ゾンビ化」してしまったパソコンはとても危険 赤恥青恥セキュリティ 上半期の総まとめ【′08 夏特集】

セキュリティについての知らないと恥ずかしい初歩的な知識を扱った、赤恥青恥セキュリティ。今年の上半期に解説したセキュリティ情報、まだ覚えているでしょうか? 「IPアドレス枯渇問題」や個人情報をおびやかす「辞書攻撃」など、知っ…

夏の映画からゲーム、アキバ系などのサブカル情報が満載! カオス通信 上半期の総まとめ【′08 夏特集】

今や表のカルチャー以上に注目されているのがサブカルチャーだ。ヲタク文化ともいわれているが、世界では日本の魅力的なカルチャーとして人気を博し、国内では大きな経済効果を生み出す市場となっている。「カオス通信 」は、アキバの不…