クマのぬいぐるみが禁止用語連発!“可愛くて過激”な笑撃映像が話題


子供の頃ぬいぐるみを持っていたなら、一度は思い描く夢。
「こいつが動き出して、友達になったらなあ」

そんな妄想を映像化した映画『Ted』の予告編が公開され、話題になっている。

さびしい少年が強く願ったことで、突如しゃべり、動き出した可愛いテディベア。
思いもよらない奇跡に喜んだ少年だったが、その可愛いクマが彼の人生の問題のひとつになるとは思いもよらなかった。なぜならそのぬいぐるみも少年と一緒に成長してしまったから!

ありがちな「ぬいぐるみが動き出す」という物語の一歩先を行くこの作品の気になるところは、テディベアの成長っぷり。姿は可愛いクマなのに、やたら女の子に欲情するわ、大麻は吸うわ、Fワードは連発するわのやりたい放題!

可愛くて過激な『Ted』予告編がこちら。

・『Ted』予告編


・『Ted』予告編(R-18版)


こんな下品なテディベアが相棒だったら、あなたならどうする?

出演は『ザ・ファイター』『アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!』のマーク・ウォールバーグ、『ブラックスワン』のミラ・クニス。
監督はセス・マクファーレン。彼は『サウス・パーク』のライバル番組と言われるアニメ『ファミリー・ガイ』の監督で、今回が実写長編初監督とのこと。

『Ted』は北米で7月13日公開予定。日本公開未定。

『Ted』 - 公式サイト


・【MOVIE ENTERおすすめ記事】
【いちおう妖ヶ劇場】第10話:超能力でスカートをすかっとめくるの巻
インタビュー:リン・コリンズ「現代にはヒーローが求められている」
“アポロ計画陰謀論”を裏付ける、恐怖の流出映像
【週末映画まとめ読み】4本腕の怪物に扮したのは一体誰だ!?




共有する

関連記事

【ケータイラボ】子猫キャラが可愛い!ねこふんじゃったケータイ「nico.neco」

「nico.neco」は、ネットインデックス製の音声端末「nico.」をベースに、タカラトミーとインデックスホールディングスによるコラボレーションモデルで、「nico.neco」(ニコネコ)と呼ばれる。発売時期は2月上旬予定。価格はオープンプ…

【ケータイラボ】ケータイで音楽を聴きまくれ! ウォークマン ケータイ「W52S」

移動中に音楽を聴いている人って確実に増えていると思う。だって、電車の中や移動中に周りを見渡してみると、ヘッドフォンしてる人がやたらと多いもんね。どのような機器で音楽を聴いているのかもさらに見てみると、iPodを代表とするよ…

【コスプレ天国】コミックマーケット72 フォトレポート

2007年8月17日より19日まで、国際展示場(ビックサイト)にてコミックマーケット72(コミケ)が開催された。サブカルチャーをこよなく愛する人々の祭典は、コスプレーヤーにとっても一大イベントでもある。猛暑の中、自慢のコスプレを披…

【カオス通信】ガンダム芸にニュータイプ出現!富野監督も観た″がんだむ講談会″

「地球のみなさんこんにちは、我々はジオン公国です」という前説で始まったのが、一部で噂の"がんだむ講談会"。関西発信のガンダム演芸が、ついに東京に進出ということで千秋楽に行って参りました。実際に観てみると、演目は講談だけで…

【カオス通信】超絶に必見!秋の新『ガンダム』『ハニー』『カイジ』+αの過激解説

いよいよ秋です。10月です。新番組の季節です。今期のアニメや特撮は、結構多様なラインアップですので、要注目なのです。まあ、相変わらず萌えアニメとかは多いんですが。個人的には、ヲタ狙いの作品は完全に食傷気味なので、今期はス…