電撃発表!ブルース・ウィリスが育毛剤をプロデュース!?


 ダイハツ「ミライース」のCMでのお茶目な姿が話題のハリウッド・スター、ブルース・ウィリス。今年は現在公開中の『セットアップ』に続き、4月7日よりTOHOシネマズ六本木ヒルズ、シネマサンシャイン池袋他にて全国公開となる『キリング・ショット』に出演。その後も『G.I.ジョー バック2リベンジ』や『エクスペンダブルズ2』の日本公開が決定しており、本国アメリカでは「ダイ・ハード」シリーズ第5弾『A Good Day To DieHard(原題)』や『RED/レッド』の続編企画が進行している。

 ブルース・ウィリスがマフィアのボス・メルを演じる『キリング・ショット』は、彼が『パルプ・フィクション』や『シン・シティ』、『ラッキーナンバー7』などに続き、脚本に惚れこんで出演を決めた話題作。舞台は真夜中のラスベガス。登場人物は、全員クセ者。物語は、薬物の取引が行われるという、とあるダイナーを中心に展開していく。

 不動のハリウッド・スターとして長年、世界のトップを走るブルース・ウィリスが、『キリング・ショット』の日本公開を記念して、ついに育毛剤をプロデュース。映画公開と同じく4月7日から発売開始との電撃発表がされた。

 『ダイ・ハード』シリーズで不死身の刑事を演じていたブルースの「絶対に死なない毛根を手に入れろ!!」という熱い想いに応えるべく、プロジェクトチームは日夜開発にいそしんできた。そしてこの度、ついに毛髪マネジメントの頼れる相棒、育毛剤「キリング・ショット」の発売が決定。発売に先駆けて、本日4月1日より「キリング・ショット」公式サイトにて先行予約を開始しているので、お買い求めはお早めに。

育毛剤「キリング・ショット」商品概要
使いやすいローションタイプ
包装容量:240ml
ブルース希望小売価格:30,000円(税込)

『キリング・ショット』公式サイトはコチラ

共有する

関連記事

【大人の物欲】ダイエット&メタボ対策の新兵器!「Wii Fit」で健康管理 - 前編

任天堂は、今までの家庭用ゲーム機になかった新しい周辺機器「Wii Fit」を発売した。「Wii Fit」は、「リビングでフィットネス」を合い言葉に毎日プレイすることで家族の健康を応援しようというもの。今回は、「Wii Fit」の開発までの経…

【大人の物欲】ダイエット&メタボ対策の新兵器!「WiiFit」で健康管理 - 後編

任天堂が12月より販売を開始したWii用の周辺機器「WiiFit」は、これまでの家庭用ゲーム機になかった新しい分野を開拓したゲームグッズだ。「WiiFit」は、リビングでフィットネスを手軽で楽しめるうえに家族の健康管理にも役立てられる。…

FON公式サポート!高速で安価な「livedoor プロバイダ」

自宅でインターネットに接続するためには、プロバイダと契約しなければならないが、そこで問題となるのがプロバイダの選択だ。ひとくちにプロバイダといってもプロバイダごろにサービスは多種多様であり、同じプロバイダで複数のプラン…

三日坊主よサヨナラ!ダイエットが続くサイト「Kzoku」が正式オープン

株式会社キー・プランニングは、ダイエットの挫折を防止する機能を盛り込んだサイト「Kzoku(ケーゾク)」を3月11日より正式にオープンした。「Kzoku」は、同社の代表が自身のダイエットを契機に発案した継続支援システム(国際特許出願…

決勝打の決定的瞬間も滑らか再生! スポーツ中継が楽しくなる【魂が満足する春のケータイ特集】

今使っているケータイ、あなたは本当に満足している?テレビやカメラ、音楽、インターネットなど、驚くほど何でもできるようになったケータイ。そのケータイは、あなたにとって本当に便利なのだろうか? 満足できているのだろうか?ひょ…