バンギャもバンドマンも要注目! アンプにしか見えない冷蔵庫が登場【売れ筋チェック】





アンプにしか見えない冷蔵庫が登場した。
Marshall Amplificationから発売の冷蔵庫「Marshall Fridge」はとにかく見た目は完全にアンプ。

部屋の中をクールに決めたいバンドマンや、憧れのあのメンバーの部屋を妄想したバンギャにはオススメなこの冷蔵庫。

クールなあなたへ冷蔵庫だけにもっとクールなアイテムを……。ちょっとしたお祝いとしてもおもしろいかもしれない。現在オンラインで注文することができ、発送は10月だということだ。


Marshall Fridge


■関連記事
グーグルから最新情報発表! ― ターミネーター風ディスプレイ付きメガネが街にやって来る!?【話題】
字が汚い人には朗報か? メモ入りの便利な付箋が作れる! カシオが「memopri(メモプリ)」を発売【売れ筋チェック】
「リア充」演出してる? フェイスブックでのキャラの違いに違和感【話題】
コンテンツが高すぎる? スタートしたばかりの「もっとTV」が話題にならない理由【話題】
春の新生活の必需品!女の子でも簡単に使えるワイヤレスモニタでおうちを更に安心に!

共有する

関連記事

【デジカメ調査室】洗練されたコンパクトボディ!「IXY DIGITAL 10/90」発売へ

キヤノンは、コンパクトデジタルカメラ IXY DIGITALシリーズの新製品として、7.1メガピクセルで薄型ボディの「IXY DIGITAL 10」と3.0型大画面・光学3倍ズームの「IXY DIGITAL 90」の2機種を3月中旬より発売すると発表した。価格は、…

【カオス通信】妄想爆裂!冷蔵庫も自動改札までも美少女な『機械少女』

身の回りの物を「とりあえず女の子にしてみよう」という発想は、アキバ系にとって基本中の基本です。この「萌え擬人化」というジャンルは「万物に魂が宿る」という日本古来の思想に、萌え要素が加わって生まれた秋葉原文化の極みであり…

【大人の物欲】ぬくもりのある音を!自分で作る「真空管アンプ」

高級オーディオアンプやギターアンプには、昔ながらの真空管を使用している製品がある。真空管は、古い電子パーツの一つでもあるが、トランジスターやICで作られたデジタル世代のオーディオアンプとはひと味もふた味も違う艶やかな音色…

【カオス通信】話題のスクエニ ACカードゲーム「LoV」の実力

スクウェア・エニックスの業務用カードゲーム初参入作品『ロード オブ ヴァーミリオン』(以下「LoV」)が現在絶賛稼働中です。ゲームはゲームセンターでやる派の私もロケテ時から本作品には注目してましたが、最近まで人待ちが凄かった…

話題の電脳フィギュアの「拡張現実」は、仮想現実とは似て非なる未来の技術?【気になるトレンド用語】

芸者東京エンターテインメントの開発した、触れる電脳フィギュア「ARis」が話題を集めています。電脳フィギュアという名前の通り「ARis」には、フィギュアとしての実体がありません。実際の物体として存在しているのは「電脳キューブ」…