おっきくなっちゃう? 次期iPhoneにまつわる噂【話題】



韓国紙「Maeil Business Newspaper」がアップルの次期iPhoneについて気になる情報を発表した。なんとディスプレイが従来の3.5インチから4.6インチになるというのだ。さらに、サプライヤーへの発注もすでに開始しており、第2・四半期ごろに発売になるという情報も掲載されていた。

この韓国紙の報道に、ファンの期待は高まっている。一方で「手があまり大きくないから、サイズは大きくならなくてもいいんだけれど」という声もあり、特に女性には気になるところかもしれない。

次期iPhone 画面は4.6インチ?

■関連記事
ドコモユーザー大丈夫? あなたのケータイが今週いっぱいで使えなくなるかも【ニュース】
第12回上映 雨宮真五 監督作品 『Shooting Memories』【ビデオSALON】
優しいだけじゃ汚れに勝てない! 豪徳寺美鈴が肉食系洗濯機をゲット!【家電の女:第六話】
テレビ業界が迷走中・・・課題を抱えたスマートテレビの普及はどうなる?【話題】
姉さん事件です! 裁判中の美元が二股だったことをテレビでぽろり【話題】

共有する

関連記事

【ケータイラボ】au初のテレビ電話対応機種「W47T」

持ち歩いてさっと使う携帯電話にテレビ電話なんて必要なのかなぁと最初は思ったものだ。カップルや親子同士などではアリなんかなぁなどと思ったりもしていた。しかし、知り合いの聴覚障害者がテレビ電話機能を利用して手話で会話してい…

【アキバ物欲】パソコンの高速化からテレビ化まで!Vista対応周辺機器特集

2007年1月31日、マイクロソフトの新しいOS「Windows Vista」(以下、Vista)が発売された。同社が販売するコンシューマー向けのOSとしては、Windows XPの発売以来5年ぶりのOSとなるだけあり、パソコンユーザーの反響も大きく、パソコ…

【気になるトレンド用語】Winnyは″エロ画像″から″機密情報″までなぜ流出させるのか?

コンピューターウイルスやスパムなど、セキュリティが声高に叫ばれる世の中ですが、それにもかかわらず一向に減らないのが個人情報の流出です。セキュリティ関連のニュースを見ると、毎日のように個人や企業などの機密情報流出事件が報…

【世界のモバイル番外編】日本登場はあるのか?全世界が浮かれた″iPhone″狂乱騒ぎ

発表から5ヶ月の時間を経て、ようやく6月29日にアメリカで発売されたアップル初のケータイ「iPhone」。全米のアップルストアの前には、1秒でも早く手に入れようとする人たちの行列で埋め尽くされた。なかでも、NY店の前には100時間以…

【ケータイラボ】お風呂でテレビや通話が楽しめる!ウォータープルーフ・ワンセグ「W52CA」

■濡れても大丈夫なケータイはありがたい多機能で便利になったケータイだが、まだ困ることは多い。例えば、水洗いをしたりして手が濡れているときに電話がかかってきたときだ。そのまま電話にでることはできないので、手を拭いてから電話…