泣くとかじゃなくこれはヤバイ!鉄拳のマンガにネット住民号泣


お笑いタレントの鉄拳の描いたパラパラマンガがネットで話題となっている。

話題となっているのは、人生を描いたパラパラ漫画「振り子」だ。すでに多くのメディアがとりあげている。
【鉄拳】男女の半生を描いたパラパラ漫画「振り子」でネット住民号泣 - 日刊テラフォー
「鉄拳」のパラパラマンガで、ネット住民号泣wwwww - atch@2チャンネル


鉄拳 振り子 (YouTubeの動画)

2ちゃんねるの住人は、下記のようなコメントを寄せている。
「色々調べると、旦那は先に亡くなったんだね。俺自身の理解力の無さにも泣けたわ。」
「イイハナシダナー 」
「見たけど、すげえ泣けた
てかこいつ、こんな才能あんのに
なんで芸人やってんだろう
いくらでも作家とか漫画家とかの仕事あると思う」
「親父がいつ死んだのかわからない」
「鉄拳の本気を見た。
泣くとかじゃなくこれはヤバイ」
「話だけでなく技術と根気も半端ないな。これはすごい 」
「げー普通に泣いてしまったくそが 」
「本当に凄くてびっくりした
見せ方のセンスあるなあ 」
「今の生活に不満がある奴ほど感動するんだよ。
みつをとかと一緒。 」
「夜中だけど泣いた。
一度しかない人生考え直したい。 」

様々な意見が寄せられている。

2ちゃんねる

ITライフハック
ITライフハック Twitter

Transcend SDHCカード 16GB Class10 永久保証 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS16GSDHC10ETranscend SDHCカード 16GB Class10 永久保証 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS16GSDHC10E
トランセンド・ジャパン
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

共有する

関連記事

【カオス通信】4コマ漫画雑誌のムーブメントを探る

ヒマつぶしに漫画でも、と思った時に選択肢として上がってくるのがコンビニなどで買える4コマ漫画雑誌。最近、個人的に4コマ漫画の単行本を買う機会が多くなってきたのですが、どうやらこれは4コマ漫画全体の質が向上しているのが原…

【世界のモバイル】世界はモバイルインターネットの時代へ

今や一大産業となった携帯電話コンテンツビジネス。しかし日本や韓国では携帯コンテンツの利用は日常的になっているものの、他の市場ではまだまだ普及途中の段階で、携帯電話を音声端末としてのみ利用しているユーザーが大多数に上って…

【ゲームの穴】 Wiiが広げるインターネット!「インターネットチャンネル お試し版」を使おう

任天堂の家庭向けゲーム機「Wii」は、次世代ゲーム機といわれるだけあり、今までの家庭向けゲーム機にない特長を持っている。そのひとつとして、前回は「【Wii特集】-3 感動を再び!懐かしのゲームをWiiで遊んでみよう」で、過去に発売…

【気になるトレンド用語】誰のためのデジタル著作権!″DRM″は本当に必要なのか?

アップルの世界最大の音楽配信サービス"iTunes Store"が、DRMを適用していないEMIの音楽コンテンツ販売を開始するといったニュースが報じられるなど、"DRM"という用語がにわかに話題となっています。DRMは、デジタルデータ化した音楽や…

【ゲームの穴】YouTube閲覧から世界救済まで!インターネットでのPS3活用術をフォトレポート

ソニーの次世代ゲーム機「PLAYSTATION3」(以下、PS3)は、インターネットへの接続を標準でサポートしているのが大きな特徴にもなっている。本体の発売と同時に開始されたネットサービス「PLAYSTATION@Network」を利用すれば、ゲームだ…