野獣系ハリウッドスター、スタントなしでアクションシーンに挑む


 全米を魅了する肉体が魅せるアクションに注目! 6月1日より公開となる映画『ミッシング ID』のポスターと予告映像が公開された。『ワイルド・スピードX2』のジョン・シングルトン監督が、『ボーン』シリーズのスタッフとともに予測不可能のサスペンスを描く。

 本作の主人公は、平凡な高校生ネイサン。ある日、誘拐被害者リストを載せたサイトで13年前の自分の写真を発見する。どこにでもある幸せな家庭で暮らす自分がなぜサイトに載っているのか。全てを疑い始めた瞬間、ネイサンの周りの人々は消され始め、それまでの日常が全て仕組まれていたものであることを知る。敵も味方も分からず、自分さえも信じることのできない壮絶な逃亡劇の中、彼が持っていたのは潜在的な戦闘能力と国家を揺るがす“ある暗号”だった。全ての“嘘”に打ち勝つ時、本当の自分と衝撃の真実を知る。

 主人公ネイサンを演じるのは、『トワイライト』シリーズのジェイコブ役で世界中の女性を虜にしたテイラー・ロートナー。世界中を魅了する鍛えあげられた肉体は、世界ジュニアチャンピオンの功績を持つ空手で培ったもの。本作では、その肉体を生かし、スタントなしのアクションを軽々とこなしている。

 今回、公開された予告映像では、軽快にこなすアクションシーンを垣間見ることができる。


 2011年、アメリカのグラマー誌が選ぶ“最もセクシーな男”第2位に選ばれたテイラー。『ボーン』シリーズのマット・デイモンも顔負けのアクションセンスの持ち主で、ハリウッドの“野獣系”スターとして全世界が注目する存在となっている。

 本作で魅せる、ハリウッドの次世代No.1スターが繰り広げる超絶アクションは必見だ。

 映画『ミッシング ID』は、6月1日(金)より丸の内ピカデリーほか全国ロードショー。

映画『ミッシング ID』 - 公式サイト

【MOVIE ENTERおすすめ記事】
あの「ペルソナ」シリーズのライブイベントが全国劇場で
藤原竜也、中学生とともにロケット打ち上げに成功
鳥越俊太郎、妊娠発表した矢沢心に「子どもは希望」
【編集部的映画批評】孤独な英雄の苦悩、リーダーに求められる資質とは
Cocco衝撃のエピソード、生きていることを確認するために自ら流す血

共有する

関連記事

【気になるPC】ワイド液晶搭載の高級モデルTシリーズ「ThinkPad T60p」レビュー

レノボの「ThinkPad T60p」は、ThinkPadシリーズならではの高い剛性と質感を持つ、同シリーズ最高級モデルだ。黒色でスクエアなデザインも同シリーズならではの特徴。レビューしたワイド液晶モデルの価格はメーカー直販サイトで397,950…

【ケータイラボ】「極める」ケータイ登場!ドコモ 703iシリーズ発表会レポート

NTTドコモは20071月16日(火)、都内 代官山ヒルサイドテラスにおいて、携帯電話端末の新モデル「FOMA 703iシリーズ」など10機種を発表した。FOMA 703iシリーズは、スタンダードな機能を持ちつつデザインにも注力した個性的なモデルと…

【デジカメ調査室】強力二重奏!新「LUMIX」シリーズ6機種発表

松下電器産業は2007年1月31日(水)、パナソニックセンター東京において、デジタルカメラ「LUMIX」シリーズ新製品6機種の記者発表会を行った。今回発表された製品は、世界最薄※1・広角28mm※2ズームレンズ搭載の「FX30」、世界最小※…

【アキバ物欲】Vista乗換え特集 PCショップ直伝の裏技公開

Windows Vista(以下、Vista)が発売されて、一ヶ月の月日が過ぎようとしている。これからVistaを導入しようと考えている人や、Vista搭載のパソコンを購入する人にとって、大きな障壁となるのが、今までのパソコンで使用していたアプリ…

【カオス通信】自腹ガチ評価!春のB級映画まつり

映画の醍醐味はB級作品にあり! ということで、大作の影に隠れてひっそりと上映されている「面白いかどうか疑わしい」作品を緊急レポート。全部自腹での鑑賞なので、配給会社やスポンサー絡みのしがらみは一切ナシ。劇場のリアルな雰囲…