普通の小学生に戻ってほしい? 人気子役の愛菜ちゃんが消えてほしい芸能人1位に【話題】


テレビで見ない日がない! というほど大人気なのが子役たち。中でも一番はやはり芦田愛菜だろう。そんな彼女に少々ショックな話題だ。テレビ番組「上沼・高田のクギズケ!」の街角アンケートの中で「2012年 テレビから消えてほしい有名人は?」1位に輝いてしまった。これには「子供相手にさすがにかわいそう」という声もネットには登場しているが、「働かせ過ぎ。普通の小学生に戻って勉強したり遊んだりしてほしい」という視点から同意の声も多い。

ちなみに2位はマツコ・デラックスで、3位はチャン・グンソクだった。

■関連記事
愛菜ちゃんは転ぶも、紅白の結果は紅組が7年ぶりに優勝!
「嫌だったら出て行け!」マツコの韓流批判にネットは賛成? 韓国では「日本文化なくなれ」と大反発!

■関連記事
正しい歯磨き方法をコーチしてくれるブラウン電動歯ブラシオーラルBプレミアムモデル新発売【売れ筋チェック】
企業も大注目! クールなガジェットが好きな女子が急増中【話題】
AmazonがシアトルにKindleストアをオープン! 電子書籍に興味がなかった人にどこまで響くか?【話題】
1kW当たり全国平均より約20万円お得―激安!太陽光発電プラン【話題】
タフな防水コンデジに欲しかった機能満載!―パナソニック「LUMIX DMC−FT20」を2月16日発売【売れ筋チェック】

共有する

関連記事

【ケータイラボ】au初のテレビ電話対応機種「W47T」

持ち歩いてさっと使う携帯電話にテレビ電話なんて必要なのかなぁと最初は思ったものだ。カップルや親子同士などではアリなんかなぁなどと思ったりもしていた。しかし、知り合いの聴覚障害者がテレビ電話機能を利用して手話で会話してい…

【アキバ物欲】パソコンの高速化からテレビ化まで!Vista対応周辺機器特集

2007年1月31日、マイクロソフトの新しいOS「Windows Vista」(以下、Vista)が発売された。同社が販売するコンシューマー向けのOSとしては、Windows XPの発売以来5年ぶりのOSとなるだけあり、パソコンユーザーの反響も大きく、パソコ…

【世界のモバイル】世界はモバイルインターネットの時代へ

今や一大産業となった携帯電話コンテンツビジネス。しかし日本や韓国では携帯コンテンツの利用は日常的になっているものの、他の市場ではまだまだ普及途中の段階で、携帯電話を音声端末としてのみ利用しているユーザーが大多数に上って…

【アキバ物欲】Vistaへの対応状況は? ショップブランド・パソコンチェック!

Windows Vista(以下、Vista)は、マイロソフトが5年ぶりにパソコン市場へ投入した次世代OSであるだけに、パソコンユーザーの注目度は高い。Vistaは、同社がこれまでに販売したどのOSよりも使いやすいインターフェースと堅牢なセキュリ…

【ゲームの穴】 Wiiが広げるインターネット!「インターネットチャンネル お試し版」を使おう

任天堂の家庭向けゲーム機「Wii」は、次世代ゲーム機といわれるだけあり、今までの家庭向けゲーム機にない特長を持っている。そのひとつとして、前回は「【Wii特集】-3 感動を再び!懐かしのゲームをWiiで遊んでみよう」で、過去に発売…