あのタモリさんが不機嫌になり危うく放送事故! 総集編が気になる「笑っていいとも!」【話題】



お昼の人気番組「笑っていいとも!」で事件が起こっていた。2日の放送内で料理をするコーナーがあったのだが、料理好きなタモリがその調理方法に腹を立てて番組を放棄しようとしていたのだ。番組内では簡単料理研究家であり、新宿二丁目のママである、むらっちが登場し料理を披露した。だが、料理好きのタモリにはしゃべりながら巻きすを使わず手で太巻きを作るむらっちが許せなかったようだ。

料理の途中で「あと頼むわ」とつぶやきその場を離れようとしたり、共演のアンタッチャブル山崎に味のコメントを求められても無言だったりとタモリの不機嫌さには視聴者もびっくり。

番組中に司会を放棄しようとするなんて前代未聞。日曜日の総集編ではいったいどうなっているのだろうか。気になるところだ。


■関連記事
魁!! ビデオ道場 2012年2月号【ビデオSALON】
地球の未来に参加しよう! ネットで地球サミットに自分の意見を届けるチャンス【話題】
挑戦! 3D編集 3D作品をYouTube公開【ビデオSALON】
録画ができる!7型ワイド液晶ワンセグ対応のポータブルDVDプレーヤー「GHV−PDV771STR」新発売【売れ筋チェック】
普通の小学生に戻ってほしい? 人気子役の愛菜ちゃんが消えてほしい芸能人1位に【話題】

共有する

関連記事

【デジカメ調査室】地球をまるごと撮る!アウトドア派デジカメ「Optio W30」

ペンタックスの「Optio W30」は、海にも山にも強い"オールラウンド"な防水・防塵設計が特長のコンパクト・デジカメだ。710万画素の高画質に加え、水深3m、最長2時間の水中撮影が可能。汚れや濡れを気にせず、アクティブに活動したい…

【カオス通信】コンビニで買える2012年地球滅亡のお知らせ

コンビニで見かける企画物の漫画にも色々ありますが、先日ミステリー雑誌の大御所「ムー」から、スピンオフ的な気になる本が出ていたので買ってみました。純粋に漫画として読むとちょっと微妙でしたが、ネタは興味深いものがあったので…

【最新ハイテク講座】なぜ加熱できる?地球にやさしい「IH」

最近、“IH”という言葉を目にする機会が増えてきている。テレビの通販番組や料理番組、飲食店などでも見かけた人も多いのではないだろか。IHは、火の代わりに電気を利用した調理器具だ。火を利用しないため、安全なだけでなく二酸化炭素…

【カオス通信】話題のスクエニ ACカードゲーム「LoV」の実力

スクウェア・エニックスの業務用カードゲーム初参入作品『ロード オブ ヴァーミリオン』(以下「LoV」)が現在絶賛稼働中です。ゲームはゲームセンターでやる派の私もロケテ時から本作品には注目してましたが、最近まで人待ちが凄かった…

地球の温暖化を解決できるのか?未来のエネルギー「バイオ燃料」【最新ハイテク講座】

地球の温暖化が世界的な問題となり、エコロジーへの関心と対応が社会テーマとなっている。生活環境においても、買い物にエコバックを使用したり、二酸化炭素(CO2)削減のために自動車での移動を控えたり、節電のためこまめに電気を切っ…