SDN48芹那が激白「彼氏を作って独り身を“脱出”したい」


彼氏を作りたい! SDN48の芹那が18日、東京・六本木の「TSUTAYA TOKYO ROPPONGI」で、映画『スピーク』のDVDレンタル発売を記念し、トークイベントを行った。謎多き廃墟ホテルからの脱出を試みる作品にちなみ、独り身からの“脱出”を宣言した。

『スピーク』は、オレゴン州に実在するいわくつきの廃墟ホテルで撮影されたシチュエーションスリラー。映画監督シェリーは、ドキュメンタリー撮影のため、クルー5人と共に深夜に廃墟ホテルに入るが、ホテルの扉が閉ざされ、暗闇の中に閉じ込められてしまう。そこで聞こえる“ある声”(=スピーク)……。果たして、シェリーたちは、この廃墟から脱出することができるのか?

芹那は、スリラー作品はあまり得意ではないというものの、もし一緒に見る相手が好きな人ならば、「映画館よりも、家でDVDとかの方がいいな。怖さをいいことに、スキンシップもできる」とまんざらでもない様子。好きな男性のタイプは「容姿にこだわりはなくて、話を聞いてくれる人がいい」と明かし、結婚については「32歳くらいまでにしたい。身の周りのいろいろなことが整っていると思うので」と現実味あふれるコメントで笑いを誘った。

AKB48の姉妹グループとして活動中のSDN48は、3月末のコンサートでメンバー全員の卒業が決まっている。これまでも“お姉さん”グループとして、恋愛は“自由”だったが、「彼氏を作ることができなかった。一人や二人は作りたかった」と振り返り、今後は「アイドルというカテゴリから外れるし、彼氏を作って独り身を“脱出”しようかな、と思います」と作品の内容に掛けながら抱負を語った。

DVDレンタルは20日から、全国のTSUTAYAのみで開始される。

映画『スピーク』公式サイト

共有する

関連記事

【デジカメ調査室】冴え渡る高感度!夜間撮影を極めたオリンパス「FE-250」

オリンパスから2007年2月に発売された薄型デジカメCAMEDIA「FE-250」は、ケタ違いの世界最高感度「ISO10,000」と800万画素の高画質を誇る。FEシリーズの最高級モデルとして君臨する、まさにスゴ腕の“超高感度”デジカメだ。本体カラーは…

【デジカメ調査室】ハイビジョン画質の動画をDVDに記録する「HDR-UX7」レビュー

ソニーのハンディカムシリーズ「HDR-UX7」は、HD画質の映像を8cmDVDに記録する。ドイツの名門光学メーカー「カール ツァイス」のレンズを採用し、高画質の撮影ができることが特徴だ。動画撮影時の有効画素数は228万画素、静止画撮影時…

【デジカメ調査室】超高倍率ズーム搭載!遠くの被写体もバッチリ撮影「CAMEDIA SP-550UZ」

オリンパスより、光学で18倍という超望遠ズームを搭載するコンパクトデジタルカメラ「CAMEDIA SP-550UZ」が発売された。価格は、店頭価格で54,800円前後。レンズ交換やコンバーションレンズを取り付けることなく28-504mm(35mm相当)の…

【アキバ物欲】時代はワンセグもパソコン動画も見られるポータブルDVDプレーヤーへ

海外では、バカンス休暇で一ヶ月近い休みをとれる国も多いが、日本で長期の休暇といえば、年末年始とゴールデンウィークだ。ゴールデンウィークの休みを利用して旅行を計画している人も多いだろう。旅行での移動時に楽しめるアイテムが…

【カオス通信】神話崩壊″ガンダム″も堕つ!売れなくなったアニメDVDの舞台裏

最近、めっきりアニメのDVDを買わなくなりました。どうやらこれは私個人だけのことではなく、アキバ系全体に渡る傾向のようです。私は仕事柄、メーカーの方とお話しすることも多いのですが、みなさん一様に販促には苦労されているようで…