「上からマリコ」はやっぱりサディスティックだった! AKB前田敦子がツイッターでネタにされる【話題】




AKB48の篠田麻里子のツイッターが人気だ。じゃんけん大会で優勝しセンターを射止めて以来さらに注目されている彼女。ツイッターでメンバーからもらったお土産を紹介し話題になっている。写真付きで紹介されたツイートはこちら。

ちなみにニャロから敦子へのお土産は コチラ!!!! 『あっちゃんに似てるー(((бвб))』 って言ってたよ(笑) ……(´∵`)ノあっちゃんもびっくりだ〜

一緒に添付されている画像は、確かに前田敦子に似ていると言えなくもない女性の裸体をモチーフにしたお土産。そして、そのお土産よりも衝撃なのは篠田麻里子が前田敦子に選んだ顔文字だ。以前より、前田敦子はタモリなどにも番組で顔のパーツが中心に寄ってるなどとからかわれていた。それを見事に表現したこの顔文字「(´∵`)ノ」にファンは動揺しつつも盛り上がっている。

篠田麻里子がセンターを務めた曲「上からマリコ」の歌詞の中に「上からマリコ サディスティックな奴め!」とあるが、その通りだと言える。

また、このお土産を受け取った前田敦子は同じポーズをとって見せるなどノリノリだということだ。

@mariko_dayo



■関連記事
「嫌だったら出て行け!」マツコの韓流批判にネットは賛成? 韓国では「日本文化なくなれ」と大反発!【話題】
3D機能はいらなかった? 3DSの人気は3Dではなく、ソフトの人気【話題】
サイボーグ003がスタッフサービスと単独契約! 事務処理能力の才能あり?【話題】
脚の生えたエアカウンター!? ―日本トラストテクノロジーのスパイダーポディウム【売れ筋チェック】
信頼できるかわからない! SNSで婚活したくないと答えた人が8割【話題】

共有する

関連記事

【気になるPC】快適ケータイ&パソコン!最新のBluetooth製品 一挙紹介

Bluetoothとは、東芝、エリクソン、インテル、IBM、ノキアが中心となり策定した短距離無線接続の規格。無線LANは文字通りにネットワークへの接続を前提としているのに対して、Bluetoothは様々な機器を無線で接続できる点が大きな魅力と…

【カオス通信】神フィギュア誕生はいつだ!超人気☆美少女グレンラガン″ヨーコ″を予測せよ

今回はフィギュアについて書いてみます。題材として取り上げるのは、何かと話題のTVアニメ『天元突破グレンラガン』です。4話で作画が崩壊したとか、mixi炎上で取締役辞任とか、違った意味でも注目されておりますが、作品自体は普通に…

【アキバ物欲】めしあがれ、お兄ちゃん!早くも大ヒットのアキバ発 萌え系お土産″おでんカレー″

秋葉原名物は数々あれど、ついに究極ともいうべき最強のコラボ商品が登場した。"おでんカレー"は、おでんの具を入れたカレーで、萌えるアキバ系には堪えられない美少女キャラクター"妹"をキャラクターにした商品だ。具には、大根、玉ね…

【アキバ物欲】外国人・コミケ族にも大人気!アキバ唯一の「カプセルホテル」

秋葉原(以下アキバ)は、家電やパソコンの街として世界的にも有名な人気スポットだ。そんなアキバも近年ではサブカルチャー(以下サブカル)の街として国内だけでなく海外からの観光客が訪れている。今ではアキバを訪れる観光客の目的…

【気になるPC】人気のワンセグチューナー「SEG CLIP」にブースター内蔵型登場! その効果ははたして!

昨年末から今年にかけて、USB接続のワンセグチューナーが大ヒット。各社から続々と発売された。ところでこの手のワンセグチューナー、満足して使っているユーザーはどれくらいいるのだろうか?ワンセグ視聴でも、携帯電話なら電車内で見…