動かないパーツが当たるかも!クレバリー、福袋ではない厄落としの不幸袋【福袋特集】


秋葉原のクレバリーは、毎年恒例の「不幸袋」を販売する。

販売はクレバリー1号店で、2012年1月1日 元旦 OPEN 12:00。限定100個の販売で、価格は2,012円。
※12円は必ず持参すること。持参しない場合、購入できない可能性がある

不幸袋に関しての諸注意は、下記のとおり。
・福袋では決してありません。福袋をお求めの方は家電量販店さんにてお求めください。
・もしくは、ヴィレッジバンガードさんの不幸袋をお買い求めください。(弊社とは何の関係もございません)
・ご購入前の中身の確認はできません。
・『 11円 』は前もって準備してきてください。お売りできない場合があります。(つり銭的な意味で)
・可能なかぎり現金でのご購入をお願いします。(レジをスムーズに通させてください)
・通販ではお売りできません。
・返品・返金はできません。
・現地での開封はお控えください。持って帰るまでが不幸袋/不幸箱です。
・現地での処分もお控えください。近隣住民やショップ様のご迷惑になります。
・FKBとありますが、FILCO製品とは何の関係もありません。
・2011とありますが、販売数は100個のみです。
・製作現場曰く、「不幸袋らしくない」という内容です。
・中身の商品に保証は当然ありません。
・ちなみに、動かないパーツをいくつか個人的に提供しています。(某社にて未動作確認済み)
・残念ながら◯◯14は入れておりません。
・もし、アン◯◯マンが入っていたら…それは大当たりです。

不幸袋〜FKB2011〜限定販売実施 - クレナビ
クレバリー

ITライフハック
ITライフハック Twitter

【福袋特集】をもっと見る
9千円台のハイビジョンTVが登場!あきばおー、レジで値引きする店頭配布チラシを配布

Transcend SDHCカード 16GB Class10 永久保証 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS16GSDHC10ETranscend SDHCカード 16GB Class10 永久保証 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS16GSDHC10E
トランセンド・ジャパン
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

共有する

関連記事

【世界のモバイル】SIMロック販売の真実 - こんなに違う海外と日本の実情

最近、日本ではSIMロックやインセンティブ販売についての議論を多く見られるようになった。総務省が「モバイルビジネス研究会」でSIMロック制限について検討をはじめるなど、携帯電話の販売方法についてユーザーに選択肢を与えようとい…

【カオス通信】「アニソンとJ-POPの微妙な関係」

アニメとのタイアップでJ-POPを売る、というビジネスモデルは定着した感がありますが、それら楽曲がアニメソング(以下アニソン)として正しく機能しているとは限りません。ここ数年はマシなってきたようですが、中にはアニメファンを困…

【世界のモバイル】iPhone販売にみる″SIMロック″の限界

好調なAppleのiPhoneだが、北米での販売方法にあらたな制限が加えられるようである。携帯電話業界に革新を持ち込んだiPhoneだが、その人気のために逆に自由に購入できなくなってしまうというジレンマを引き起こしているようだ。■販売好…

【IT革命児】世界と日本 最初のパソコンってどれ? ビル・ゲイツも深い関係

パソコン(Personal Computer)はインターネットの普及とともに我々日常に欠かせない道具となった。内閣府の調査によると、日本国内の一般世帯におけるパソコンの普及率は7割を占める※ほどだ。IT系の企業や教育機関ではパソコンなしの…

ポケットシステムズ、iPhone 3G用着せ替えカバーの販売を開始

ポケットシステムズは、iPhone 3G用着せ替えカバーの販売を開始した。背面全体を覆うタイプ10種、背面の上部が空いたオープントップタイプ4種の計14種類があり、価格は1260円。●着せ替えカバー iPhone 3G洋服を着替えるようにiPhone 3G…