iPhoneで心を込めて年賀状を書こう!お正月こたつで楽しみたいアプリその4【iPhoneでチャンス掴め】


こんな人におすすめ:
年賀状をまだ書いていない人
こんな時におすすめ:
今年は、メールやFacebook、Twitterで挨拶したい時
100x100-75
アプリ名:筆まめ年賀2012 for iPhone Lite
カテゴリ:写真
価格:無料
バー
新年のご挨拶、年賀状といえば『筆まめ』ですよね。『筆まめ』の2012年版が登場しました!年賀状すらまだ買っていないという方、今年は、メールやTwitterで新年のご挨拶してみませんか?
ただのメールよりも年賀状の画像つきだと、本物の年賀状のように気持ちが伝わりますよ!

写真 1
辰年ですね。いろいろなテンプレートがあります。ご自身の写真を入れることができます。
(下の写真ではくまの画像が入っているところです。)
写真 3
バー
その人に、特別なメッセージを添えることもできます。
最近会っていない人にはお誘いのメッセージを添えてみては?
写真 2
写真 4
完成した年賀状は、もちろん、年賀状のはがきに印刷することもできますし、保存して、年が明けたらメールを送ることもできます。
紙の年賀状では間に合いそうにない人も、こたつでじっくり年賀状を心込めて作れますね。
バー

RainbowApps - iPhoneアプリ開発を学ぶなら1000人が受講したEagleが運営する東京校が一番!
成長率 888% 毎日 50万台増える Androidアプリに参入しよう。Androidマスターコース
人気のAngryBirds風アプリやスーパーマリオ風アプリが簡単に作れちゃう。ゲームアプリコース
iPhoneの日米人気アプリランキングをチェックするからRainbowApps

RainbowAppsの記事をもっと読む

共有する

関連記事

【ケータイラボ】メールが打ちやすい!デコメケータイ「P703i」

「P703i」は、メール機能にこだわったデコメケータイ。メールの打ちやすさを追求した「WaveTileKey」と呼ばれる立体形状の大型キーを採用している。またキーは、バックライトが美しいイルミネーション表示を演出することができる。使い…

【デジカメ調査室】生まれ変わった斬新タテ型″ボディ″!写真で見る「PowerShot TX1」

キヤノンから2007年4月下旬に発売予定の「PowerShot TX1」は、今までのPowerShotシリーズからデザインを一新し、斬新かつ洗練された"タテ型ボディ"に変身した。有効画素数は710万、コンパクトなボディに新開発の光学10倍ズームレンズを…

【気になるトレンド用語】Winnyは″エロ画像″から″機密情報″までなぜ流出させるのか?

コンピューターウイルスやスパムなど、セキュリティが声高に叫ばれる世の中ですが、それにもかかわらず一向に減らないのが個人情報の流出です。セキュリティ関連のニュースを見ると、毎日のように個人や企業などの機密情報流出事件が報…

【気になるトレンド用語】迷惑な″スパムメール″はどこからくる? どう撃退する?

今や友達との連絡や仕事のやりとりにと、生活の中で必要不可欠なメールですが、メールを使っていて一番頭を悩まされるのは"スパム"と呼ばれる迷惑メールでしょう。人によって毎日、何十件、何百件ものメールが送られてくることもあり、…

【世界のモバイル番外編】日本登場はあるのか?全世界が浮かれた″iPhone″狂乱騒ぎ

発表から5ヶ月の時間を経て、ようやく6月29日にアメリカで発売されたアップル初のケータイ「iPhone」。全米のアップルストアの前には、1秒でも早く手に入れようとする人たちの行列で埋め尽くされた。なかでも、NY店の前には100時間以…