謎のモザイク美女を当てろ! その正体は、日本で最も輝く25歳のタレント


 ジャスティン・ティンバーレイク主演で、2012年2月17日より全国公開となる映画『TIME/タイム』。科学技術の進化によって、すべての人間の成長は25歳で止まり、“余命の時間”が通貨の代わりとなるという設定とスリリングな展開が話題を集めている。そんな本作のヒロインであるシルビアの吹替版声優に、ある超人気女性タレントが決定した。

 そのタレントは、“日本で最も輝く25歳”と言える女性なのだが、まだその全貌は明かされておらず、ヒントとなるポスターが解禁された。左側のモザイクで表現されている女性がその人物だが、一体、誰なのだろうか。

 公式サイトでは、吹替版声優の発表前に『この美女は誰?《日本で最も輝く25歳》を当てろ!キャンペーン』を実施。見事、吹替え版声優を的中させた応募者の中から抽選で100名様を、2月実施予定の本作のプレミアイベントに招待する。プレミアイベントにはこの吹替版声優も出演する予定だ。

 応募期間は、2012年1月10日までを予定している。謎解きのヒントはこちら。

現在25歳
国民的な人気を誇る女性
強く握ったコブシで念願のNo.1を獲得

 詳しい参加方法は公式サイトを確認して欲しい。映画『TIME/タイム』は、2012年2月17日(金)TOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー。

映画『TIME/タイム』キャンペーンサイト

【MOVIE ENTER おすすめ記事】
「海底基地が古代文明の正体」 未知の文明に対する専門家の答え
ミラ・ジョヴォヴィッチが、連続レイプ犯に狙われる
“日本のトップ総取替え”発言が現実になった
最強コンビに忍び寄る影の正体とは? 『シャーロック・ホームズ』最新作ポスター公開

共有する

関連記事

【世界のモバイル】モバイルブロードバンド天国へ!海外で進む高速サービスにみる日本との格差

日本の携帯電話は世界でも最も進んだサービスを提供しているといわれている。ところが海外に目を向けてみれば、日本にはない便利なサービスが多く存在している。特に2006年から各国で開始されている「モバイルブロードバンド」は日本に…

【ケータイラボ】大人の女性に向けたケータイ「ベネトンコラボレーションモデル」

「ベネトンコラボレーションモデル」は、シンプルな形状と機能にこだわったストレートタイプの音声端末「nico.」をベースにした、ベネトン ジャパンとのコラボモデル。発売時期は2月下旬予定。価格はオープンプライスだが、ウィルコム…

【ケータイラボ】女性向けのエレガントなケータイ「707SC スワロフスキー・クリスタルバージョン」

「707SC スワロフスキー・クリスタルバージョン」は、女性に大人気のスワロフスキー・クリスタルを全面にあしらった特別モデル。発売時期は今春を予定し、価格はオープンプライス。スワロフスキー・クリスタルとは、オーストリアのスワ…

【世界のモバイル】SIMロック販売の真実 - こんなに違う海外と日本の実情

最近、日本ではSIMロックやインセンティブ販売についての議論を多く見られるようになった。総務省が「モバイルビジネス研究会」でSIMロック制限について検討をはじめるなど、携帯電話の販売方法についてユーザーに選択肢を与えようとい…

【カオス通信】自腹ガチ評価!春のB級映画まつり

映画の醍醐味はB級作品にあり! ということで、大作の影に隠れてひっそりと上映されている「面白いかどうか疑わしい」作品を緊急レポート。全部自腹での鑑賞なので、配給会社やスポンサー絡みのしがらみは一切ナシ。劇場のリアルな雰囲…