脚本家がネタバレしちゃった!? 「家政婦のミタ」が今夜ついに最終回【話題】



日本テレビ系で放送されている人気ドラマ「家政婦のミタ」がついに今夜最終回だ。高視聴率を記録している番組だけに最終回への期待も高まっている。番組内では一切感情を見せない家政婦を松嶋菜々子が演じているが、脚本家の遊川和彦さんがニュース番組の取材に対し意味深なコメントを発表した。

最終回についてたずねられると、遊川さんは「“笑い”をいれました。笑います」とコメント。さらに、どこで笑うか楽しみにしていてくださいと、意味深な言葉を続けた。

無表情な家政婦がついに笑うのか? 最終回の視聴率も楽しみだ。

■関連記事
テレビ離れなんて関係ない!「家政婦のミタ」人気がすごすぎる!!



■関連記事
「江」「南極物語」は大失敗か − 「週刊新潮」が日本の最低ドラマ賞を発表【話題】
視聴率40%の「家政婦のミタ」がさっそくDVD化! 特典ディスク付き6枚組が4月に発売【話題】
Twitterでの炎上防止へ − 承認が下りないとつぶやけないシステムがあった【話題】 
やっぱり強かった!「家政婦のミタ」最終話の視聴率は歴代3位の40%【話題】
これでさみしくない!クリスマスの「おひとりさま」を生温かくもてなしてくれるニコニコ本社【クリスマス】

共有する

関連記事

【アキバ物欲】アイドルから語学まで!ラジオ番組をPCで録音して通勤電車で聞ける「USB AM/FM RADIO」

ラジオと聞くと、今だと何を想像するだろうか? 人気パーソナリティやアイドルのトーク番組、英会話等の語学番組など、デジタル時代の現在でも楽しみに視聴されている人が意外と多いのをご存じだろうか?ラジオでは、語学学習やタレント…

【アキバ物欲】ハプニング続出!″よゐこ″のアキバ系ラジオ番組-ガンダム声優の関 智一氏も登場

2007年7月1日(日)、秋葉原UDXビル「アキバ3Dシアター」において、タレントの"よゐこ"がメインパーソナリティーをつとめるラジオ番組「よゐこのアキパラ」の公開収録が行われた。当日は、ドラえもんのスネ夫役の声優で原型師としても…

【カオス通信】エヴァが圏外?バラエティ番組はアニメランキングを操作しているのか?

去る9月22日(土)、テレビ朝日のバラエティ番組『大胆MAP』で「人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部みせちゃうよ!ベスト50」というゴールデンタイム特番が放送されました。まあ要するに声優さんに「顔出し」の出演交…

【アキバ物欲】頑張った自分に贈る!アキバ物欲的クリスマス・プレゼント

12月のビックイベントといえばクリスマスだ。家族や子供にプレゼントを贈るイベントだが、せっかくなので今年1年を頑張った自分にも何かプレゼントを贈りたいもの。そこで今回は、「アキバ物欲的クリスマス・プレゼント」として、自分…

【カオス通信】話題のスクエニ ACカードゲーム「LoV」の実力

スクウェア・エニックスの業務用カードゲーム初参入作品『ロード オブ ヴァーミリオン』(以下「LoV」)が現在絶賛稼働中です。ゲームはゲームセンターでやる派の私もロケテ時から本作品には注目してましたが、最近まで人待ちが凄かった…