これは切ない! なくしたiPhoneが「渋谷区のゴミ焼却場なう」【話題】




iPhoneには「iPhoneを探す」という機能がある。見つからない自分のiPhoneがどこにあるのかわかって便利だが、この機能を使って悲しい事実を知ってしまった人がいる。自分のiPhoneを探したところ、なんと都内の焼却場にあるという結果が出たと、Twitter上で報告したユーザーが現れた。

その後もiPhoneを取り戻すことはできなかったということだが、ネット上では「これはショックだ」「かわいそう」などと同情の声が上がっている。たしかに、自分のiPhoneの居場所と行く末を知ってしまったこのユーザーのショックは想像するだけでおそろしい。

渋谷区のゴミ焼却場なう

■関連記事
トイレでお小遣い稼ぎができるかも? 自分のトイレを有料で貸し出すアプリ【話題】
一度は働いてみたい? グーグル社のとにかくおしゃれなロンドンオフィスが話題に【話題】 
テレビ離れなんて関係ない!「家政婦のミタ」人気がすごすぎる!!【話題】
洗濯したければゲームをクリアしろ! イギリスの学生が発明した洗濯機が楽しすぎる【話題】
女性が好きなのはFacebookで男性が好きなのはTwitterのなぜ【話題】

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

【ケータイラボ】3.2メガピクセルカメラやGPS機能が使える!ハイスペックケータイ「813T」

「813T」は、コンパクトなボディーに、3.2メガピクセルカメラやGPS機能を内蔵した東芝製のハイスペックケータイ。発売時期は3月上旬以降を予定し、価格はオープンプライス。「813T」は、落ち着いた雰囲気の上質感漂うクールカラーをま…

【デジカメ調査室】トリプルブレ補正機能を搭載したキュートなデジカメ「FS1」

「FS1」は、薄さ24.2mmのスリムなボディに、600万画素CCDとトリプルブレ補正機能を搭載したコンパクトなデジタルカメラ。2月9日より発売が開始され、カラーバリエーションは、シルバー、ブルー、ピンクの3色。価格は、オープンプライ…

【ケータイラボ】ほぼフルスペックの高機能ケータイ「W52T」

3インチのワイドVGA液晶画面(800×480ドット)にワンセグ、デジタルラジオ、おサイフ機能にBluetoothなど、現在auの携帯電話で考えられるほとんどのスペックが詰め込まれた高機能端末「W52T」が発売になった。ただ、auの高速通信規格「…

【アキバ物欲】″弘法は筆を選ぶ?″できるユーザーこそ、キーボードとマウスにこだわる

パソコンの一番身近な周辺機器といえば、キーボードとマウス。日常的に使うデバイスということもあり、こだわりを持っている人も多い。キーボードやマウスを購入する人は、製品のどこを見て購入を決めているのだろうか。また、キーボー…

【気になるPC】世界初!Vista新機能″SideShow″搭載のノートPC「ASUS W5Fe」

ASUSから、SideShowを搭載した世界初のノートPC「W5Fe」が発売された。SideShowとは、「SideShowデバイス」というPC本体とは別のデバイス接続して、SideShowガジェットというVista上のソフトウェアから表示を制御する機能だ。W5Feではこ…