“チャラ男”藤森が悩殺ビキニ美女たちと“ハワウィ〜ガールズ”結成


 今年9月に全米3大ネットワークの1つ「CBS」で放送開始と共に、瞬く間に「THE EVENT/イベント」や「NIKITA/ニキータ」などを跳ね除け、同シーズンの新作で視聴率No.1を獲得した大ヒット海外ドラマ『Hawaii Five-0』。来年1月13日に発売となるブルーレイ&DVDを日本でブレイクさせるため、宣伝隊長として“チームFive-0”日本リーダーに就任したオリエンタルラジオ・藤森慎吾が、期間限定のチーム“ハワウィ〜ガールズ”を結成した。

 『Hawaii Five-0』は現在、全編に渡ってハワイ・ロケを行っている唯一のアメリカ・ドラマ。ハワイ州知事より特別捜査権を与えられたハワイ最強の捜査チーム“Five-0”。緊張感あふれる捜査と銃撃シーンの合間には、ハワイの美しい自然や文化、悩殺ビキニをまとった美女たちも登場する。

 “チームFive-0”日本リーダーに就任した、オリエンタルラジオ・藤森慎吾は「作品とボクをさらにアゲアゲ〜にする日本版“チームFive-0”のメンバーには、かわうぃ〜ギャルがかかせないっしょ〜!ということで、かわうぃ〜ギャルに集まってもらっちゃったぜ〜ぃ!!もちろんチーム名は“ハワウィ〜ガールズ”!!TVCMやイベントもめちゃ楽しみ〜ぃ!本当にサンキューでぇ〜す!さぁ、もう1度みんなで〜、ちょ〜ぅ、ハワウィ〜!!」とコメント。ハワウィ〜ガールは今後、テレビCMやプロモーション映像、発売記念イベントなどで共演する予定となっている。


『Hawaii Five-0』ストーリー

海軍将校のスティーヴ・マクギャレットはテロリスト、アントン・ヘスを韓国で護送中、犯人グループの襲撃を受ける。交戦の果てにアントンが命を落としたことを知った彼の兄ヴィクターはスティーヴを逆恨み、ハワイのオアフ島に住むスティーヴの父ジョンを殺害してしまう。刑事だった父の葬儀のため、帰郷したスティーヴに、ハワイ州知事のジェームソンは知事直属の特別捜査班を指揮するよう依頼。当初は固辞したスティーヴだったが、死の間際の父の言葉から工具箱に入った内部資料を発見し、チーム“Five-0”として活動しながら、父が行っていた極秘捜査を続けることを決意する。

「Hawaii Five-0」ブルーレイ&DVD公式サイト - パラマウントジャパン

共有する

関連記事

【世界のモバイル】モバイルブロードバンド天国へ!海外で進む高速サービスにみる日本との格差

日本の携帯電話は世界でも最も進んだサービスを提供しているといわれている。ところが海外に目を向けてみれば、日本にはない便利なサービスが多く存在している。特に2006年から各国で開始されている「モバイルブロードバンド」は日本に…

【世界のモバイル】SIMロック販売の真実 - こんなに違う海外と日本の実情

最近、日本ではSIMロックやインセンティブ販売についての議論を多く見られるようになった。総務省が「モバイルビジネス研究会」でSIMロック制限について検討をはじめるなど、携帯電話の販売方法についてユーザーに選択肢を与えようとい…

【気になるPC】君はいくつ知っているか?なつかしの名機に出会える「日本電気レトロ博物館」

今日では、パソコンは日常生活の一部となり、主婦や子供にも使われるほど身近な道具となっている。そんなパソコンも黎明期は、マニアやマイコン少年のあこがれのアイテムであった。そんなパソコン(マイコン)黎明期から活躍した名機に…

【世界のモバイル】″ブランド力″で海外に勝てない日本端末

携帯電話シェア世界第3位。堂々たる大メーカーにまで上り詰めたSamsung。日本でもソフトバンク向けに特徴ある端末を多数リリースしており、存在感あるメーカーになりつつある。先日開催された国際情報通信技術関連見本市「CeBIT 2007」…

【世界のモバイル】海外の市場の強さは″中古ケータイ市場″! 日本は、もう追いつけないのか?

海外と日本の間には、決定的に大きな違い「中古端末市場」がある。海外では携帯電話の中古売買は、あたりまえのものであり、特にアジア圏では街中至るところで"中古携帯"の販売を見ることができる。日本からみれば使い古し端末の売買と…