孫社長、ファンの皆様に感謝!ソフトバンク、日本一ダ!キャンペーンを開始


ソフトバンクグループの代表 孫正義氏は、東日本大震災にともなう原発事故以来、Twitterを通じて活発な発言をしている。そんな同氏は、福岡ソフトバンクホークスの優勝を記念して、キャンペーンを実施することを明らかにした。

それは、突然のつぶやきから始まった。

孫社長は、「出来ました。ホークス優勝!ファンの皆様に感謝して、日本一ダ!キャンペーン開始! http://bit.ly/champhawks」と、自身のTwitterでつぶやいた。

このつぶやきに対して、下記のコメントが寄せられている。
「日本一おめでとうございます!!キャンペーン楽しみです? ただ、全SoftBankユーザー限定で更に何かお得なサプライズが欲しいです(私はSoftBank命の長期ユーザーですが、新規ユーザーばかりにメリットが目立つ気がして…失礼しました。)」
「ほしい 応募しよっ 福岡の人が羨ましいです」
「優勝キャンペーンイマイチ( ̄^ ̄)ゞ機種変したばかりの人あんまり得がない!楽しみにしてたのに( T_T)残念(`_´)ゞ」
「日本一おめでとうございます!」
「優勝記念に僕のiPhoneのバッキバキに割れてしまった液晶画面を81円で修理してください社長」
「現在、4S予約中で実機待ちなのですが対象になりますか?」
「福岡県限定の優勝したんダ!タオル欲しいぜー!でも転売ヤーからは買わない!ステッカーで我慢ダ!ありがとうホークス!ありがとうソフトバンク!」
「ソンさん、おめでとうございます。ソフトバンク万歳!」

多くのコメントが寄せられている。

孫正義 (masason) on Twitter
■寄稿:Android Station

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■孫さんに関連した記事をもっと見る
強引な原発再稼働は如何なものか!孫社長が経団連の案に強く異議
タダになりますか?孫社長 優勝でキャンペーンを公約
孫オーナーが宙に舞う!SBパリーグ優勝がTwitterで話題
道徳心が置いていかれてませんか?孫社長の格言的な言葉に賛否両論
改善すべき問題だらけ!孫社長「出来ました」の進捗状況

孫の二乗の法則 孫正義の成功哲学 (PHP文庫)孫の二乗の法則 孫正義の成功哲学 (PHP文庫)
著者:板垣 英憲
PHP研究所(2011-04-09)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

共有する

関連記事

【ケータイラボ】福岡ソフトバンクホークス公認!プロ野球ケータイ「ホークスケータイ」

「ホークスケータイ」は、本体表面に福岡ソフトバンクホークスオフィシャルロゴを配置した、シャープ製のケータイ。発売時期は、3月上旬以降を予定し、価格はオープンプライス。「ホークスケータイ」は、待受け画面やメニュー画面、着…

【アキバ物欲】″弘法は筆を選ぶ?″できるユーザーこそ、キーボードとマウスにこだわる

パソコンの一番身近な周辺機器といえば、キーボードとマウス。日常的に使うデバイスということもあり、こだわりを持っている人も多い。キーボードやマウスを購入する人は、製品のどこを見て購入を決めているのだろうか。また、キーボー…

【ケータイラボ】魅力の薄さ!フルスペック搭載のスライド・ワンセグ携帯「SoftBank 911T」

現在、筆者はauのW52Tをメイン機種として使っている。テレビ電話は使えないが、3インチの液晶に480×800ドット表示、Bluetooth搭載で、おサイフ機能のサポートと、いたれり尽くせりのほぼ全部入りの端末だ。ボディが少し大きいとか、気…

【ケータイの疑問】ソフトバンクのホワイトプランは本当に安いのか? 店頭お持ち帰り価格″0円″の秘密とは?

はじめまして、memn0ckといいます。今回から、日本のケータイ市場について、あれやこれと探っていくことになりました。よろしくお願いします。さて、今週は月曜日にNTTドコモが同社のフラッグシップモデルとなる「FOMA 904i」シリーズを…

【ケータイラボ】超!!薄いケータイ、ソフトバンクの708SCを買ってみた

春モデルの怒濤のリリースラッシュが終わり、次期モデルがドコモから発表になり、それに続き、au、ソフトバンクともに夏モデルを発表になった。めぼしい機種のレビューも一段落し、どうせレビューを書くなら、「これはっ!」というよう…