livedoor Blog有料プラン半年分が無料になる!ロケタッチ新規登録キャンペーン


39559

位置情報サービス「ロケタッチ」は、現在地を友達と共有することや、自分自身の旅の記録を作ることができるサービスです。位置情報の共有により、で、美味しいレストランを教えあったり、近くにいる友だちを見つけて会いに行ったり、スマートフォンを使った楽しいコミュニケーションが生まれます。

ロケタッチは、今利用しているTwitter//Mixi/livedoorなどのアカウントで利用できるので、新規にアカウントを増やさずに楽しめます。楽しい使い方は、こちらを見てください。
・1回目 “タッチ”で人と場所をつなげる「ロケタッチ」〜基本操作編【Androidアプリ】 roke1


もっとおもしろい裏技は?かなり便利な機能は、こちらで紹介してます。
・番外編 「ロケタッチ」で世界にタッチしよう!便利機能レクチャー編roke2


みんなは何につかってるの? どう使えばいいのか、みんなはどう使っているのか知りたい方はこちらをご覧ください。
後編 “タッチ”すると何が変わる?次世代コミュニケーションツール「ロケタッチ」 活用方法top


位置情報で遊べる「ロケタッチ」は完全無料です。しかも。今なら、新規登録をするとlivedoor Blogの有料プラン「livedoor Blog PRO」(315円)の6ヶ月間無料チケットがゲットできるキャンペーン中です。ロケタッチを始めるには絶好のチャンス!

ロケタッチでlivedoorBlog有料プラン0円キャンペーン

livedoor Blog PROでは、無料版と異なり、下記のような機能が使えて大変便利です。
・FTPアクセス
・記事下広告の非表示
・Amazon、楽天のアフィリエイトID自動設定
などの機能があります。

今すぐロケタッチを登録して、livedoor Blog PROも一緒に楽しみましょう!

■キャンペーン詳細
キャンペーン期間:2011年11月11日(金)〜2011年11月30日(水)23:59まで
対象:キャンペーン期間中、このページの新規登録ボタンからlivedoor IDでロケタッチに新規登録した方、全員
特典:livedoor Blogの有料プラン「livedoor Blog PRO」(315円)の6カ月間無料チケット
ご注意

・チケットは、登録後3〜4営業日以内にメールにてお送りします。
・チケットは、livedoorアカウントにご登録のメールアドレス宛にお送りします。キャンペーン応募前に必ず登録しているメールアドレス正しいかご確認ください。
・チケットの有効期限は、2012年3月31日までです。(3月31日までにご利用いただくと、そこから6カ月無料で有料プランをお使いいただけます)
・チケットのご利用は1ユーザにつき1回までです。同一アカウントでの複数回の利用は無効になります。
・チケットの他人への譲渡、換金はできません。
・キャンペーン期間は予告なく掲載内容や条件を変更する場合があります。
・弊社が不正行為と判断した場合、予告なく掲載内容や条件を変更または無効にする場合があります。
・ 本キャンペーンに関するお問い合わせは、こちらからお願いします。

ロケタッチでlivedoorBlog有料プラン0円キャンペーン
http://blog.livedoor.com/loctouch/camp_touch_pro.html

共有する

関連記事

【気になるトレンド用語】″読み逃げ″は新ネチケットなのか?

みなさんは、"読み逃げ"という言葉を聞いたことはありますか? この"読み逃げ"とは、ソーシャルネットワークサービス(SNS)の国内最大手「mixi」で、日記を読みながらもコメントを残さない行為のことを指し、ニュースサイトで取り上げ…

【ケータイの疑問】ソフトバンクのホワイトプランは本当に安いのか? 店頭お持ち帰り価格″0円″の秘密とは?

はじめまして、memn0ckといいます。今回から、日本のケータイ市場について、あれやこれと探っていくことになりました。よろしくお願いします。さて、今週は月曜日にNTTドコモが同社のフラッグシップモデルとなる「FOMA 904i」シリーズを…

【ケータイラボ】出先で利用するのはどれがオススメ? 最新の″カード型通信端末″をチェック

筆者は、出先で仕事をすることが多くあるので、ノートパソコンを持ち歩くことが多い。特に最近はモバイルタイプのノートパソコンが軽量化したことで、持ち運びに苦痛を感じなくなったから持ち歩くことが多くなった。また、無線LANに対応…

【世界のモバイル】1回線契約なのに複数の端末が利用できる!海外のマルチSIMカードサービスの恩恵

一人で複数の携帯電話を利用したり、ノートPC用にデータ通信カードを利用するなどの回線を複数契約して利用しているユーザーも多いだろう。利用する端末の数が増えれば回線契約も増えるのは当然のことだが、海外では一つの回線契約で複…

【世界のモバイル】なぜ日本国内だけ利用制限?日本の定額データプランの謎

NTTドコモから待望のHSDPA回線を利用したパソコン向けパケット定額サービスが開始された。海外ではすでに多くの通信キャリアが"モバイルブロードバンドサービス"として提供しており、日本もようやく海外と同じサービスが提供されたこと…