野菜でキレイになる! 自宅でパックが簡単に作れるフェイシャルパックメーカー【モテる家電】





乾燥が気になる季節になってきた。保湿対策には定期的なスペシャルケア、フェイシャルパックが欠かせない。肌のコンディションやその日の気分に合わせてパックを選べるのが理想だが、既成の商品ではなかなかそうはいかない。「自分オリジナルのフェイシャルパックが作れたらいいのに」という夢を叶える美容家電を発見した。その名は「フェイシャルパックメーカー FuFuFu」。自分好みのフルーツや野菜を使ってフェイスマスクが自宅で簡単に手作りできるのだ。

■たった7分でオリジナルフェイシャルマスクが完成!
作り方は簡単。まず、好みの野菜やフルーツをレシピにしたがって計量器で計り、注入口から入るサイズに刻む。次に中皿にマスクシートを敷き上ブタをして、ドーム&シェイカーの注入口から材料を入れる。スイッチをオンしてジュース状になるまでシェイク。ジュースになったら本体ベースに流し入れ、ホルダーBに差し込んだマスクメーカーのスイッチをオンする。ランプが点滅し終わったら7分でフェイシャルマスクの完成だ。  

■経済的でオリジナルのレシピを考えるのも楽しい
ニンジンやジャガイモなどの野菜クズを利用できるので経済的。また、花やお茶、ハーブを入れてリラックス効果を高めたり、水の代わりに化粧水や美容液を使って保湿力をアップしたりと、オリジナルのレシピを考えるのも楽しい。


本体サイズ: 40cm×33cm
質量: 約1790g
セット内容: (1)本体ベース (2)中皿 (3)上ブタ (4)ドーム (5)シェイカー (6)マスクメーカー (7)マスクシート(50枚入り・22×18cm・不織布) (8)パウダー(30包入り) (9)計量カップ (10)キャップ (11)うる肌レシピ集

フェイシャルパックメーカー FuFuFu(株式会社威風堂)

 
■関連記事
あっという間に完璧なヘアスタイルが完成! シャープのプラズマクラスタードライヤーでサロンと同じ仕上がりに

(牧田 亜紀子)


■関連記事
100〜200円の値上げ! レアアース高騰でパナソニックが蛍光灯を来年1月より
今度こそ? バッテリー問題を修正した「iOS 5.0.2」をアップルがリリースか【話題】
やはり気になる……ガイガーカウンターの購入を考える人は全体の17.2%【話題】
次世代Xbox 720は年明けすぐに発表か? この冬買いたいゲーム機をおさらいしよう【話題】
Facebookでクリックジャック被害が多数発生! 怪しい画像がプロフィールに掲載され大迷惑【話題】

共有する

関連記事

【アキバ物欲】お弁当も一緒に入る?″弁当箱PC″完成

パソコンをパーツひとつから選んで作れる自作パソコンは、パソコン初心者にはなかなか手が出せないディープな世界だが、世界にひとつしかない自分だけのパソコンを作れる楽しい世界でもある。以前に"T-ZONE. PC DIY SHOP"のスタッフ 森…

【アキバ物欲】幻の逸品?アキバ迷物?面白ショップの「奇妙なオリジナルCD」

「花のアキバは 中央通り ひょいと でました 変な店 その名もマッド …」。アキバの中央通りを歩いた人の中には、こんな絶妙の語り口に思わず足を止めた人も多いのではないだろうか。これは、アキバ通ならおなじみの「秋葉原MAD」の店頭…

【知っ得!虎の巻】[スタート]メニューを開くのは面倒。もっと簡単にシャットダウンできないの?

Windowsをシャットダウンする場合、通常は [スタート]メニューを開いて[終了オプション]を選び、[電源を切る]を選んで終了するという手順になる。終了するまで3つの手順を行うが、急いでいる時などはこの何段階もの手順を操作して終了す…

【大人の物欲】ニンテンドーDS Lite vs PSP!買うならどっち? - 本体比較 編

年末年始はゴールデンウィークとならぶホリデーシーズンだ。今年のボーナスで購入する候補にはゲーム機が上位にランクしていることから、子どもにポータブルゲーム機を購入される人も多いだろう。最近のポータブルゲーム機はゲームだけ…

【カオス通信】Perfumeの海外進出を予感させる『GAME』の完成度

現在、最も勢いのあるアイドル“Perfume”の新作アルバム『GAME』が売れているようです。前作のベストアルバムをヘビーローテーションで聞いていた私も、発売当日に某大型CDショップで購入ミッションを完遂。先にリリースされていた複数の…