男子は見てる! エチケットカットを怠らず視線から逃げない顔を作るには?【モテる家電】





家では気が付かなくても、外出中に気が付いてしまう自分の鼻毛や指毛・・・・・・。そんな大ショックな経験はないだろうか。家でしっかりとケアするのは当たり前だが、こんな困ったときにも処置できるよう準備しておくのがモテ女子への第一歩だ。


パナソニックが今月発売するエチケットカッター「ER-GN25」は携帯しやすいスリムサイズで、一見しただけでは歯ブラシのようにも見えるためポーチの中に入れておきやすくオススメだ。

鼻の中をケアする際に気を付けなければいけないのは、必要な毛までカットしてしまうこと。だが、このエチケットカッターは鼻の入り口の毛のみカットしてくれるため切りすぎてしまう心配がない。使用後は刃の部分を取り外し水洗いすることができるのでいつでも清潔に保てる。

さらにうれしいことに、眉や口回り、そして指など気になる部分をどこでも処理することができる。ケアしたい部分に刃を押し当てるだけで肌に優しく毛の処理が可能だ。

気が付いたときに簡単に処理できるエチケットカッター。女子のたしなみとして持っていれば損はない。


サイズ:高さ14.6×幅2×奥行2(cm)
質量:約37g

「エチケットカッター」のススメ(パナソニック)


■関連記事
モテる女子はみんな持ってる! もっとキレイになる便利家電
 

■関連記事
年末商戦大ピンチ!タイの大洪水でHDDの価格高騰、品不足の恐れ【話題】
マリオがたくさん! ゲームの発売を記念してショッピングセンターでお祭り騒ぎ【話題】
あなたのプランは大丈夫? 定額でないためスマホ使用に超高額請求!? 【話題】
USB HDD録画対応で最大4台同時接続が可能に 「REGZA RE2」に32V型が追加
きっかけは知事のつぶやき! ジョジョの荒木飛呂彦氏イラストで岩手県HPがダウン【話題】

共有する

関連記事

【カオス通信】腐女子コミックの乙女心

「腐女子」は男同士の恋愛を妄想してやまない女性(婦女子)達の俗称。広義ではオタク趣味の女性達を示す意味でも使われています。近年、彼女達に向けた商業作品はかなり増えてきましたが「腐女子そのもの」を取り上げたものは、未だ発…

【ケータイラボ】auから久しぶりのパナソニック端末「W51P」登場

以前は筆者もauのパナソニック端末を使っていたことがある。しかし、いつのまにかauのラインナップからパナソニック端末が消えていた。5年ぶりで、auにパナソニック端末が復活したのだ。筆者の住む大阪はパナソニックファンが多いだけ…

【ケータイラボ】二つのアンテナで感度アップ!どこでもワンセグ放送を楽しめるパナソニック「P903iTV」

パナソニックのケータイでワンセグ放送対応の「P903iTV」が発売になった。去年の3月にドコモの"ワンセグケータイ"の第一弾として登場したのが「P901iTV」。約1年を経てのパナソニック端末第2弾の登場である。■本格派ワンセグケータイ…

【気になるトレンド用語】イタイ?楽しい?あなたの知らない″腐女子(ふじょし)生活″

最近、ネットやテレビのバラエティなどでも"婦女子"ならぬ"腐女子"という言葉を聞いたことはありませんか?アニメや漫画など、サブカルチャーとよばれる文化が好きな人は、"ヲタク"と呼ばれることが多いのですが、これは男性を指すこと…

【カオス通信】激動の″NHK″ヲタ解禁の記録!″腐女子・ハルヒ・ヲタ芸″の三拍子に全国が沸いた!

2007年5月、アキバ系のネタがNHKで短期間に連続投下されました。ヲタ芸の生き様紹介、ハルヒののど自慢、腐女子な中学生日記という内容は、そのどれもが新しいNHKの夜明け(?)を感じさせるものばかりでした。今回はそのトピック&エ…