寝起きにボタンを連打でスッキリ起きよう!目覚ましアプリ「連打目覚まし」【Androidアプリ】



これで目覚めスッキリ!?

暑い夏も過ぎ、急に寒くなってきたので、暖かい布団が恋しくなり朝起きるのが辛い方も多いのではないでしょうか?目覚ましが鳴ると、スイッチを無意識に切ってしまったりしてついつい、寝坊してしまう方におすすめのアプリを紹介したいと思います!

そのアプリはズバリ「連打目覚まし」です!

ちょっと“ヤバイ”アプリになっていますが、早速、紹介してみたいと思います。

なにがヤバイって。寝起きの状態で50回もボタンを連打しないといけないのです!
寝起きの状態でのボタン連打・・・。正直、キツイです。はい。。。
連打しないととまらないアラームは強敵だったりしますが、スッキリ起きたい方は是非、チャレンジしてみてください。

001
アプリを起動し、「設定メニュー」からアラーム時刻設定、「音を選ぶ」からアラーム音を設定します。


002
アラーム音は爆音、チャイム、電子音、小鳥のさえずりの4種類から選ぶことができます。


003
「設定メニュー」からアラーム時刻の設定をします。


004
TOP画面に「○:○○に設定中」と表示されれば設定完了です。


005
アラーム時刻になると突如、赤いボタンが現れるのでひたすらプッシュします!


006
ふぅ〜。まだあと22回・・・(・。・。;;


007
やった!50回プッシュ完了!アラーム音も止まりました!


008
スヌーズ機能を使う場合は有料での購入となります。



寝起きにひたすらプッシュは・・・キツイです(笑)
おかげでスッキリ起きれます!寝起きが悪い方は挑戦してみてください!


記事執筆:にゃんこ



[Image] QRコードアプリ名:連打目覚ましLight
価格:無料
カテゴリ:ツール
開発者:f.android.inc
バージョン:1.0
Androidマーケット:http://market.android.com/search?q=jp.fcha.MorningRendaLite&feature=more_from_developer
btn_android





[Image] QRコードアプリ名:連打目覚まし
価格:300円
カテゴリ:ツール
開発者:f.android.inc
バージョン:1.0
Androidマーケット:http://market.android.com/search?q=jp.fcha.MorningRenda&feature=search_result

btn_android




■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
Androidアプリ - S-MAX - ライブドアブログ


■関連記事
時計ウィジェットはシンプルな斜め時計がカッコイイ!「RibbonClock」【Androidアプリ】
【CEATEC JAPAN 2011】KDDIブースでWiMAXにも対応したアスース製ビジネスタブレットを試した!写真で見る7インチサイズのタフネスタブレット「ETBW11AA」【レポート】
KDDI、シャープ製スマートフォン「IS01」「IS03」にソフトウェア更新を提供開始!IS03にはスクリーンショット機能も追加
KDDI、HTC製スマートフォン「EVO 3D ISW12HT」「EVO WiMAX ISW11HT」の2機種にセキュリティー強化のためのソフトウェア更新を提供開始
Apple、iPhone 4Sの予約販売が24時間で100万件を突破と発表!過去最速ペースを記録

共有する

関連記事

【知っ得!虎の巻】テキパキ仕事ができる!スタートメニュー設定で効率アップ

Windowsでは、まず[スタート]メニューを開いてそこから選択して操作を行うことが多く、Windowsでの基本的な操作となっている。この[スタート]メニューを開くと、利用頻度の高いプログラムのアイコンが表示されるほか、コントロール…

【知っ得!虎の巻】パソコンの電源ボタンでシャットダウンやスタンバイしないようにしたい

最近はスリムでコンパクトなパソコンが多いので、机の上にパソコン本体を置いて利用している人も多いだろう。そういう環境で作業をしていると、うっかりパソコンの電源ボタンに触れてしまったり、物があたったりして、作業中なのにスタ…

【知っ得!虎の巻】ポップアップが邪魔!表示させない設定は?

デスクトップやフォルダの中、あるいは[スタート]メニューの中にあるデータファイルやフォルダのアイコンにマウスカーソルを重ねると、ポップアップが表示されて、そのファイルやフォルダの説明を見ることができる。ショートカットア…

【知っ得!虎の巻】同じアプリケーションのグループ化を解除!タスクバーをわかりやすくしよう

アプリケーションを起動したり、フォルダを開いたりすると、デスクトップにウィンドウが開く。これらの起動しているウィンドウは、タスクバーにボタンとして表示され、現在起動しているウィンドウとしてタスクバー上で確認できるように…

【知っ得!虎の巻】アプリの動作が固まったら、どう対処する?

アプリケーションを操作していて動作が固まってしまった、または何らかの処理を実行したときにアイコンが砂時計のままになってしまった、という経験はないだろうか。作業は進まないし、ウィンドウの[閉じる]ボタンをクリックしても反…