可愛い過ぎるニャンコ写真を撮ってハイスペックPCをもらおう!「板東寛司のネコカメ写真教室」がオープン


ペットは家族の一員といわれているが、その中でもとりわけ人気が高いのがネコだ。
愛らしい仕草に思わず笑顔がこぼす人も多い。ネコ好きな人の中には、ケータイの待ち受け画面や、パソコンの壁紙にニャンコ写真を貼り付けている人もいるだろう。

そんなネコが大好きな人にはたまらない大チャンスがやってきた。なんと! ニャンコの写真を撮ってハイスペックPCがもらえるという夢みたいな本当の話だ。

「ニャンコは好きだけど、よい写真が撮れなくて.....。」という人でも、心配はいならない。レビューに連動して、誰でも上手にニャンコの写真が撮れる「板東寛司のネコカメ写真教室」も公開されている。

まずは、「板東寛司のネコカメ写真教室」を紹介するので、それを見てハイスペックPCがもらえるビッグな企画に応募してみよう。

■ニャンコの可愛い撮り方を伝授
「板東寛司のネコカメ写真教室」は、大人気のペット「ネコ」の愛らしい姿や気を許した飼い主だけに見せる可愛い表情などの撮り方をレクチャーする写真教室だ。

「ニャンコは好きだけど、よい写真が撮れなくて.....。」という人には、まさに打ってつけのコンテンツと言えるだろう。
「板東寛司のネコカメ写真教室」

写真教室と言っても、難しいことは一切なし! 数多く撮影した画像の整理術から簡単にできる画像の修正などを、写真と文章を用いて誰にでも分かりやすい手順で紹介している。

これなら写真についてまったくの初心者でも戸惑うことがないだろう。

なお、「板東寛司のネコカメ写真教室」は、パソコンを生活の一部として使っているユーザーに向けて、初級、中級、上級に分けたコンテンツを定期的に公開するものとなっている。

zigsowスタッフによると、パソコンの利用シーンを具体的に解説し、上級者はもちろん、PCビギナーや主婦、女性が様々なシーンで撮りためた写真を積極的に活用してもらうためのキッカケを作るコンテンツとのことだ。

ネコ好きな人だけでなく、写真が好きな人でも楽しめるコンテンツと言えそうだ。


■当選率アップの秘訣を伝授
さてさて、お待ちかねのハイスペックPCがもらえる企画について、その詳細をお知らせしよう。

ソーシャルレビューコミュニティ「zigsow(ジグソー)」では、第2世代インテル Core i7プロセッサー搭載のハイスペックPC(全7ブランド)を使ったプレミアムレビューのレビューアー合計7名を募集中だ。

ジグソープレミアムレビューアーに選出された人は、ネコの写真を撮って画像処理を行い、そのレポートを提出する。実際にレビューを公開したユーザーにはレビュー後に対象製品(PC 1台)が進呈されるという、超太っ腹な企画なのだ。


実は、ジグソープレミアムレビューアーには、当選率アップの秘訣がある。

レビューアーへの選出は単なる抽選ではなく、各ジグソーユーザーの日常における継続的な活動状況が基となっている。ジグソーで「もちもの」を多く登録し、かつそれぞれの説明を充実させているほどレビューアーへの選出確率は高くなる。

さらに、ユーザーが活発かつ継続的に活動することにより向上する、製品ごとのレビューアー適性値「レビューアー相性度」も選出基準として考慮される。

自ら積極的に情報を発信し、他のユーザーからの評価が一定の基準を満たした場合に認定される「オフィシャルユーザー」は、特にレビューアーへの選出確率が高くなっているのだ。
※「もちもの」登録や説明文のない場合は選考対象外。

ジグソーで日頃から活発に活動していることが当選率アップの秘訣というわけだ。



さあ!ニャンコ好きで最新パソコンが欲しい人は、この機会を見逃すのはもったいない。大好きなニャンコの写真を撮って、ハイスペックPCも一緒にもらってしまおう!

板東寛司のネコカメ写真教室
zigsow

【最新口コミ モノ・トレンド zigsow】の記事をもっと見る
PCを爆速化するSSD交換手順が一目瞭然!誰でもできるSSD活用ガイド
豪華賞品が当たる記念キャンペーンを実施!趣味の世界を深く広げる「zigsow hobby」がスタート
ケーブルなんか、もういらない!ノートPCの画面をワイヤレスでテレビに飛ばそう
Amazonのナビ部門 No.1は伊達じゃない!最上位の究極のカーナビをタダで手に入れよう
最強サーバーを生み出せ!最高4GHzの最速CPUがタダでもらえる奇跡の企画

共有する

関連記事

【ケータイラボ】3.2メガピクセルカメラやGPS機能が使える!ハイスペックケータイ「813T」

「813T」は、コンパクトなボディーに、3.2メガピクセルカメラやGPS機能を内蔵した東芝製のハイスペックケータイ。発売時期は3月上旬以降を予定し、価格はオープンプライス。「813T」は、落ち着いた雰囲気の上質感漂うクールカラーをま…

【デジカメ調査室】生まれ変わった斬新タテ型″ボディ″!写真で見る「PowerShot TX1」

キヤノンから2007年4月下旬に発売予定の「PowerShot TX1」は、今までのPowerShotシリーズからデザインを一新し、斬新かつ洗練された"タテ型ボディ"に変身した。有効画素数は710万、コンパクトなボディに新開発の光学10倍ズームレンズを…

【知っ得!虎の巻】デジカメの写真が見られなくなってしまった

ファイルを開く方法には、ソフトウェアを起動してから対象のファイルを開く方法と、ファイルのアイコンを直接ダブルクリックして開く方法がある。後者の場合は、ファイルに関連付けされたソフトウェアが自動的に起動して開くわけだ。パ…

【最新ハイテク講座】デジカメはどうして写真が撮れるのか? 「CCD」「CMOS」技術

カメラといえば、今ではフィルム式カメラに代わってデジタルカメラが一般的となった。デジタルカメラは様々な機器に搭載され、我々の生活に不可欠なものとなりつつある。日頃利用しているデジタルカメラやカメラ付きケータイのカメラで…

デジカメ写真をつないでパノラマ写真を作るには?【知っ得!虎の巻】

デジタルカメラで撮りためた写真をパソコンに取り込んでいると、どんどん画像ファイルが増えて整理が付かなくなってしまう。写真を効率的に整理したり、明るさの調整やトリミングなど、ちょっとした加工をしたりするなら、無料で使えるW…