夏場は扇風機になるダイソン羽根なしヒーター!





登場以来人気の扇風機といえば、ダイソンの羽根なし扇風機だ。そんなダイソンから、羽根のないファンヒーター「dyson hot + cool AM04ファンヒーター」を発表した。これは、羽根のない扇風機と同じ技術で、特殊な構造によってムラなく部屋全体を温めることができる。掃除もしやすく小さな子供がいる家庭でも安心して使える。

特徴はなんといっても涼風モードだろう。0度に設定すると温風機能が切れ、扇風機として使うことができるのだ。冬場はファンヒーターとして、そして夏場は扇風機として利用できる。

1年中部屋に出しておきたいという面倒くさがり屋さんにも、オシャレなヒーターを置きたいという人にもぴったりだ。小売店での発売は10月20日から。


サイズ:高さ57.9×20×20センチ
色:アイアン、サテンブルー、シルバー

dyson hot + cool AM04ファンヒーター(ダイソン)

サイズは高さ57.9×20×20センチで、色はアイアン、サテンブルー、シルバーの3色。小売店での販売は10月20日から。

■関連記事
カーナビの次は自転車! パナソニックの「Gorilla CN-MC01L」は自転車ナビ対応
【ニュース】NTTドコモがイギリスのボーダフォンと事業提携へ
ソニーから発売の小型で高感度なヘッドホンは独自開発のバランスド・アーマチュアドライバーユニットを採用
【話題】「Yahoo! Phone」がいよいよ23日に発売スタート
【ニュース】関電の節電要請は22日で終了

共有する

関連記事

【デジカメ調査室】洗練されたコンパクトボディ!「IXY DIGITAL 10/90」発売へ

キヤノンは、コンパクトデジタルカメラ IXY DIGITALシリーズの新製品として、7.1メガピクセルで薄型ボディの「IXY DIGITAL 10」と3.0型大画面・光学3倍ズームの「IXY DIGITAL 90」の2機種を3月中旬より発売すると発表した。価格は、…

【大人の物欲】関節や羽根がリアルに動く!「メタルカマキリ」を作ろう

最近は、カブトムシやクワガタといった昆虫を都会で見かけることが少なくなってきたが、玩具店に行くと、大人も思わず欲しくなるような昆虫を発見できる。学研が販売する金属製の昆虫シリーズ「メタルキット」だ。■メタルキットとは?「…

【大人の物欲】世界にひとつの輝き!こだわりの″シルバーアクセサリー″を作る

個性を演出するアイテムとして、アクセサリーにこだわりを持っている人は多いであろう。一昔前までは、アクセサリーといえば女性専用のおしゃれアイテムというイメージが強かったが、最近では自分らしさをアピールするアイテムとして男…

日本未発売の話題の海外ケータイがクリスマス商戦で激突【世界のモバイル】

1年で最も携帯電話が売れるクリスマスシーズン。海外市場では各社が多くの新製品を市場に投入している。それらの製品を見てみると、今年のトレンドの一つは大型ディスプレイとタッチパネル搭載だ。ではどんな製品が話題になっているの…

クレジットカード番号が売買? 情報漏えいニュース 下半期の総まとめ【′08 年末年始特集】

セキュリティの重要性が問われている中で今年も多くの個人情報が流出してしまった。そんな情報の流出はWinnyなどのファイル共有だけに留まらず、Googleマイマップからも流出され、実際に悪用されている。またアンダーグラウンドな世界で…