子どもの歯磨き仕上げも電動で!ポケットドルツにキッズ用が登場





働く女性に大人気なのが、ポケットドルツだ。今や、ランチの後にポケットドルツで歯を磨く女性社員は多く見られるようになったが、電動歯ブラシを使うのは大人だけではない。発売が9月21日になるポケットドルツキッズ(仕上げ用)は乳歯や子どもの歯茎を傷つけないソフトな音波振動。エナメル質のうすい乳歯をやさしく磨くことができるので、仕上げ磨きに最適だ。

注目するのは、ライトだ。小さな歯にフィットするように考えられたコンパクトヘッドブラシに、口の中を明るく照らすライトが搭載されている。これによって前歯の裏や奥歯など、暗くて見えにくい部分の磨き残しを防ぐことができる。

子どもも喜ぶかわいらしいポケットドルツキッズ。カラーはピンクと青の二色だ。

虫歯予防のために子どもの歯はしっかりと磨いてあげたい。子どもも歯も電動で仕上げてあげてはいかがだろう?

■仕様
サイズ:高さ16×幅1.8×奥行2(cm)
質量:約35(g)

音波振動ハブラシ ポケットドルツ キッズ (しあげ磨き用) EW-DS32(パナソニック)
 

■関連記事
皇居ランのお供に!アディダスランベースがウォークマン無料貸し出しへ
パナソニック新発売のエアコンは新開発「トップユニット」構造の「Xシリーズ」
【話題】ニッポン放送で明日「Windows Phone祭り」が開催!
【話題】スマートフォンの満足度、トップは「Xperia arc」
アクセサリー感覚で楽しむ「キラキラ」体重計と活動量計【売れ筋チェック】

共有する

関連記事

【ケータイラボ】auから久しぶりのパナソニック端末「W51P」登場

以前は筆者もauのパナソニック端末を使っていたことがある。しかし、いつのまにかauのラインナップからパナソニック端末が消えていた。5年ぶりで、auにパナソニック端末が復活したのだ。筆者の住む大阪はパナソニックファンが多いだけ…

【ケータイラボ】二つのアンテナで感度アップ!どこでもワンセグ放送を楽しめるパナソニック「P903iTV」

パナソニックのケータイでワンセグ放送対応の「P903iTV」が発売になった。去年の3月にドコモの"ワンセグケータイ"の第一弾として登場したのが「P901iTV」。約1年を経てのパナソニック端末第2弾の登場である。■本格派ワンセグケータイ…

【カオス通信】話題のスクエニ ACカードゲーム「LoV」の実力

スクウェア・エニックスの業務用カードゲーム初参入作品『ロード オブ ヴァーミリオン』(以下「LoV」)が現在絶賛稼働中です。ゲームはゲームセンターでやる派の私もロケテ時から本作品には注目してましたが、最近まで人待ちが凄かった…

話題の電脳フィギュアの「拡張現実」は、仮想現実とは似て非なる未来の技術?【気になるトレンド用語】

芸者東京エンターテインメントの開発した、触れる電脳フィギュア「ARis」が話題を集めています。電脳フィギュアという名前の通り「ARis」には、フィギュアとしての実体がありません。実際の物体として存在しているのは「電脳キューブ」…

日本未発売の話題の海外ケータイがクリスマス商戦で激突【世界のモバイル】

1年で最も携帯電話が売れるクリスマスシーズン。海外市場では各社が多くの新製品を市場に投入している。それらの製品を見てみると、今年のトレンドの一つは大型ディスプレイとタッチパネル搭載だ。ではどんな製品が話題になっているの…