KDDI、auスマートフォンが安く購入できる学生向け割引施策「スマホキャンパス割」を実施中



高校生や大学生ならチャンス!

KDDIおよび沖縄セルラーは、auのスマートフォンが全機種対象でシンプルコースにて購入し、誰でも割に同時加入する学生に対して最大5250円を割り引くキャンペーン「スマホキャンパス割」を2011年7月14日(木)〜2011年9月30日(金)まで実施することをお知らせしています。

スマホキャンパス割は、主に高校生および大学生を対象にしたau向けスマートフォンの端末価格を割り引くキャンペーンです。対象年齢は、1988年4月2日〜1996年4月1日に生まれた人で、シンプルコースにて購入し、誰でも割に同時購入した場合に、最大5250円を本体価格から引くというもの。

対象期間は、2011年7月14日(木)〜2011年9月30日(金)で、auのスマートフォンすべてが対象となっています。スマホキャンパス割についての注意点は、以下のようになっています。学生の方は、この機会に検討してみてはいかがでしょうか。

★ 2年単位で自動更新となります。途中解約などの場合、契約解除料 (9,975円) がかかります (更新月を除く)。
★ スマイルハート割引も対象となります。「スマイルハート割引」は年単位で自動更新となります。途中解約などの場合、契約解除料 (3,150円) がかかります (更新月を除く)。
★ 機種変更 (端末増設) 時、すでに「誰でも割」に加入されている方も対象となります。
★ * 高校生、大学生以外の方も対象となります。
★ 本体価格が割引額を下回る場合には、本体価格を割引の上限額といたします。
★ au携帯電話のご購入代金にのみ充当できるポイントを進呈することにより、本体価格から割引いたします。
★ 対象のau携帯電話の頭金および月々の分割支払金 (頭金に充当後になお割引額が上回る場合) に対して充当いたします。
★ 他の施策と併用できない場合があります。
★ 沖縄セルラー電話(株)ご契約の方は対象外となります。
★ 別途、契約にかかる費用は店頭にてご確認ください。
★ 表記の金額は、全て税込です。



記事執筆:memn0ck


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
今ならauのスマートフォンがおトク! スマホキャンパス割 | au by KDDI

■関連記事
本物志向の電卓で“できる人”っぽく計算しよう!「RetroCalc Free!」【iPadアプリ】
パナソニックスマホの実力は?「P-07C」と「Sweety 003P」のベンチマークを測ってみた
ミクロの世界を手軽に観察&撮影!手のひらサイズの万能アイテム「iPhone 4用LED付きマイクロスコープ」【キワモノガジェット通信】
今日はなにを食べよう?食べるのものに迷ったら「タベタベ」に任せよう【iPhoneアプリ】
ゆうちょ銀行、インターネットバンク「ゆうちょダイレクト」をiPhoneやAndroidに9月21日から対応

共有する

関連記事

【ケータイラボ】このサイズでスマートフォン、ノキア「705NK」

昨年中に発売されそうだと予想されていたものの、結局年を越して発売になったのがノキア「705NK」である。Vodafone時代……ひとつ前に出た「804NK」が折りたたみモデルだったのに対して、今回のモデルはストレートモデルである。ウリはな…

【世界のモバイル番外編】日本登場はあるのか?全世界が浮かれた″iPhone″狂乱騒ぎ

発表から5ヶ月の時間を経て、ようやく6月29日にアメリカで発売されたアップル初のケータイ「iPhone」。全米のアップルストアの前には、1秒でも早く手に入れようとする人たちの行列で埋め尽くされた。なかでも、NY店の前には100時間以…

【ケータイラボ】ケータイからスマートフォン時代へ!無線LAN搭載の″新W-ZERO3[es]″が登場

■ウィルコムの"スマートフォン"がさらに小さくスマートに!通話ができて、インターネットに接続できて、ワードやエクセルが使える…高機能であるが故に多少大きくてもかまわない……というような感じで認識されているスマートフォン。しか…

【世界のモバイル】複雑怪奇な日本のケータイ料金!不透明な″割引″は解決できるのか?

auに引き続き、NTTドコモも基本料金が最大半額になる新しい割引サービスを発表した。利用者にとっては料金が割引きになることはうれしい反面、毎回のように導入される各種割引サービスは名称も含め複雑化しすぎていないだろうか?海外に…

【ケータイの疑問】スマートフォンは浸透するか? auの参入表明で各社のパワーバランスを探る

携帯電話のパソコン化がますます進んでいる一方で、よりパソコンライクなスマートフォンが日本でも増えてきている。2005年12月にウィルコムから発売されたシャープ製「W-ZERO3」を皮切りに、徐々にではあるが機種数も増えてきており、こ…