佐藤かよが「鉄拳」のリン・シャオユウのコスプレ姿を披露!LAのファンがメロメロに!!


 26日、バンダイナムコゲームスは、全米380館の映画館にて映画『鉄拳ブラッド・ベンジェンス』のプレミア上映会を実施。ロサンゼルスの舞台挨拶イベントには、「鉄拳」プロジェクトディレクターの原田勝弘、本作プロデューサーの水島能成、さらには英語版の声優陣が招かれた。さらに自身声優初挑戦でありなおかつ日本語版、英語版の両方で出演を果たした日本人タレントの佐藤かよも応援に駆けつけ、観客に割れんばかりの拍手で迎えられた。

 佐藤かよはこの日、映画の主役であるリン・シャオユウのコスプレ姿で登壇。LAの「鉄拳」ファンから「可愛い!」「美しい!」という声援が飛び交った。また、劇場の巨大スクリーンを使っての「鉄拳」の対戦では、「いままで格闘ゲームに200から300万円は使ったんじゃないかと思います。自信はあります!」と言うだけの腕前を披露。初めてのアメリカ、そして舞台挨拶に「アメリカのファンはリアクションがすごく高くって、テンションがあがりました。すごく嬉しかったです」と感無量の様子だった。

 上映終了後にはスタンディング・オベーションがおきるほど盛況で、来場者は非常にエキサイティングで楽しめたといった声が多く、会場は「鉄拳」ファンの熱気に包まれていた。

 この映画『鉄拳ブラッド・ベンジェンス』の日本では、9月3日(土)新宿バルト9ほか全国3D公開となる。

【関連記事】
全米プレミアで『鉄拳 ブラッド・ベンジェンス』最新映像をお披露目
日本より一足先に上映! 『鉄拳 ブラッド・ベンジェンス』の全米プレミア公開が決定
人気ゲーム「鉄拳」が初のフルCG長編アニメーション3Dで公開決定!

共有する

関連記事

【世界のモバイル】モバイルブロードバンド天国へ!海外で進む高速サービスにみる日本との格差

日本の携帯電話は世界でも最も進んだサービスを提供しているといわれている。ところが海外に目を向けてみれば、日本にはない便利なサービスが多く存在している。特に2006年から各国で開始されている「モバイルブロードバンド」は日本に…

【ケータイラボ】佐藤可士和氏とのコラボ!スクエアケータイ「N703iD」

「N703iD」は、アートディレクター佐藤可士和氏とのコラボレーションモデル。「N702iD」のデザインを踏襲しながらも、細部にまで改良が加えられたスクエア・ケータイだ。カメラの感度をアップさせることでカメラライトを排除。さらにサ…

【世界のモバイル】SIMロック販売の真実 - こんなに違う海外と日本の実情

最近、日本ではSIMロックやインセンティブ販売についての議論を多く見られるようになった。総務省が「モバイルビジネス研究会」でSIMロック制限について検討をはじめるなど、携帯電話の販売方法についてユーザーに選択肢を与えようとい…

【カオス通信】自腹ガチ評価!春のB級映画まつり

映画の醍醐味はB級作品にあり! ということで、大作の影に隠れてひっそりと上映されている「面白いかどうか疑わしい」作品を緊急レポート。全部自腹での鑑賞なので、配給会社やスポンサー絡みのしがらみは一切ナシ。劇場のリアルな雰囲…

【気になるPC】君はいくつ知っているか?なつかしの名機に出会える「日本電気レトロ博物館」

今日では、パソコンは日常生活の一部となり、主婦や子供にも使われるほど身近な道具となっている。そんなパソコンも黎明期は、マニアやマイコン少年のあこがれのアイテムであった。そんなパソコン(マイコン)黎明期から活躍した名機に…