清涼感があふれる“中学生アイドル”ユニットのグループ名をテレビ番組で公募!


 安室奈美恵、MAX、SPEED、DA PUMP、三浦大知、w-inds.、など歌やダンスの才能を発掘し続けてきた芸能プロダクション、ヴィジョンファクトリーから清涼感満載、ピュアな中学生アイドルグループが誕生した。

 メンバーは、下村実生、林田真尋、清村川音、伊藤萌々香、藤田みりあ、野元空、井上理香子の7人。100人を越す新人待機組みの中から数年間にわたり、ダンスやボーカルの厳しいレッスンを受け、評価を得て選ばれた先鋭たちである。

メンバーの単独写真

 しかし、この中学生アイドルグループの名前がまだ決まっていない。そこで、NTV系のテレビ番組「スッキリ!!」でグループ名を公募することになった。憧れのアイドルたちのグループ名をつけて、その成長を見守るなんて、さぞかし親のような気分になれることだろう。

 新人アイドルとは言えど、すでに注目が集まっている。輝く素敵な女の子ばかりを原宿というロケーションで撮影し掲載、配布後すぐに毎回品切れ状態のフリーペーパー「原宿girls Vol.4」の巻頭に彼女たち7人が、掲載されている。

 そんな最先端のアイドルグループの名前を付けられるなんて、またとないチャンス。募集期間は7月30日まで。詳しい情報は、「スッキリ!!」のオフィシャルページでチェックできるので、熱い想いがある人は、ページをのぞいてみよう。

メンバー写真一覧
スッキリ!!公式サイト

共有する

関連記事

【カオス通信】アイドル雑誌で萌えあがれ!

いまアイドルの形態は「グラビアアイドル」「女優」「モデル」「声優」「女子アナ」「スポーツ選手」と様々。基本的に萌えられればなんでもありの状態です。個々が持つカリスマ性は、特定層に向けて発揮されることが多くなり、大衆性は…

【カオス通信】狂喜乱舞のアイドル声優顔出し!ダウンタウンとガチンコ勝負

先日、声優の堀江由衣さんが音楽バラエティ「HEY!HEY!HEY!」出演を果たしました。最初その話を聞いた私は「いったい"ほっちゃん"の心境にどんな変化が?」と非常に驚いたものです。実は私は、彼女が以前同番組からのオファーを断った…

【アキバ物欲】アイドルから語学まで!ラジオ番組をPCで録音して通勤電車で聞ける「USB AM/FM RADIO」

ラジオと聞くと、今だと何を想像するだろうか? 人気パーソナリティやアイドルのトーク番組、英会話等の語学番組など、デジタル時代の現在でも楽しみに視聴されている人が意外と多いのをご存じだろうか?ラジオでは、語学学習やタレント…

【アキバ物欲】ハプニング続出!″よゐこ″のアキバ系ラジオ番組-ガンダム声優の関 智一氏も登場

2007年7月1日(日)、秋葉原UDXビル「アキバ3Dシアター」において、タレントの"よゐこ"がメインパーソナリティーをつとめるラジオ番組「よゐこのアキパラ」の公開収録が行われた。当日は、ドラえもんのスネ夫役の声優で原型師としても…

【カオス通信】驚愕!グラビアアイドルのアニソン実態−浜田翔子vs山本梓vs南明奈

歌が本業ではないアイドルが、アニソンをカバーしてCDを出すという企画が最近やけに活発になってきた感じです。特に「GIRLS' RECORD」というレーベルがリリースしているものはバリエーションが豊富で、アキバ系的にも「これってどうなの…