Perfumeが『カーズ2』について、セクシー美脚をのばしながら女子トーク


 大ヒット曲「ポリリズム」が『カーズ2』の全世界77ヶ国の公開バージョンの挿入歌として起用され話題となっているPerfumeの3人。そんな彼女たちが自慢の美脚を披露しながら『カーズ2』について語る新CMが完成した。

 CMは、台本なしの完全フリートーク。Perfumeの3人それぞれが、お気に入りのキャラクターのぬいぐるみを持ち、好きなシーンやキャラクターなど作品の魅力について本音で語る。

 あ〜ちゃん(西脇綾香)は、「よく映画館の外で「感動しました〜」とか「泣きました〜」って言ってるCMに出てみたかったんです」と語り、のっち(大本彩乃)とかしゆか(樫野有香)も「楽しみです!」と、笑顔でスタジオ入りした。


映画『カーズ2』CM友情編

 CMは『かわいい編』『友情編』『女子力編』『ウォシュレット編』の4種類。『ウォシュレット編』では、映画のなかで主人公メーターが日本のウォシュレットで大失態を演じる場面を3人が手にしたキャラクターのぬいぐるみで再現してみたり、『友情編』では、仲の良いPerfumeならではの視点でカーズの仲間達の関係を語ったりと、『カーズ2』とPerfumeの魅力溢れるCMとなっている。3人で息をあわせて「カーズ2」ポーズをとる姿も必見だ。

 また、CMの続きやCM未公開のお宝トーク映像を『カーズ2』の公式サイトで見ることができるので、こちらも覗いてみよう。

 このPerfume自身が出演する新CMは7月30日(土)公開初日より、全国各地でOA予定。注目の『カーズ2』はいよいよ今週末公開。

【関連記事】
Perfumeの“浴衣姿”にジローラモも釘付け!のっちは、ぐっさんが好き?
Perfume、『カーズ2』ワールド・プレミアに登場
Perfume“ポリリズム”を挿入歌に起用した『カーズ2』CMが公開
『カーズ2』最新予告編が解禁。天才レーサーとおんぼろレッカー車の“友情”の結末は?

共有する

関連記事

【アキバ物欲】Vista乗換え特集 PCショップ直伝の裏技公開

Windows Vista(以下、Vista)が発売されて、一ヶ月の月日が過ぎようとしている。これからVistaを導入しようと考えている人や、Vista搭載のパソコンを購入する人にとって、大きな障壁となるのが、今までのパソコンで使用していたアプリ…

【カオス通信】自腹ガチ評価!春のB級映画まつり

映画の醍醐味はB級作品にあり! ということで、大作の影に隠れてひっそりと上映されている「面白いかどうか疑わしい」作品を緊急レポート。全部自腹での鑑賞なので、配給会社やスポンサー絡みのしがらみは一切ナシ。劇場のリアルな雰囲…

【ゲームの穴】 お宝動画を見放題!DSで楽しむマルチメディア・ツールを大公開

任天堂の携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」は、ペン入力による直感的な操作が人気を呼び、子供から大人までが夢中になる空前のヒット商品となった。しかし、武蔵坊弁慶ほどの豪傑でも「弁慶の泣きどころ」と呼ばれる弱点があるように、…

【カオス通信】ヱヴァンゲリヲンはもっと高く飛べるはず 〜劇場公開初日出撃編〜

2007年9月1日(土)は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(以下、『ヱヴァ:序』)』の公開初日でした。話題作とはいえ、果たしてどれだけ人が集まるのかと思いつつ、私も初日の初回(朝8時!)を観に新宿・歌舞伎町へ出撃! すると、何や…

【カオス通信】年末特集号 Eva劇場版公開からNHK節のマンガ800年史まで

サブカルチャーを紹介するカオス通信も連載1周年。これも、みなさんのお声援のおかげです。2007年下半期の連載記事を一挙にお届け、今年のサブカルチャーを振り返ってみましょう。エヴァンゲリヲン劇場版公開、ハリウッドの日本アニメ…