操作するたびに豪華声優陣の声が!iPhoneが楽しいREGZAのリモコンに大変身【iPhoneでチャンス掴め】


こんな人におすすめ:リモコンに新しい楽しみを見いだしたい方
こんな時におすすめ:休日こどもと一緒に
masason
アプリ名:RZ声優リモ
価格:無料
カテゴリー:エンターテインメント

masason
このアプリは、LAN接続された東芝製テレビレグザのリモコンがわりに使えてしまうアプリです☆
さらに、ある有名声優さん6人のいろんな声をリモコン操作時に聞くことができます。
このように、リモコンの画面もきれいでとても楽しいものとなっています☆

masason
有名声優6人とは、内田真礼、佐藤聡美、竹達彩奈、豊崎愛生、日笠陽子、米澤円の、豪華声優陣です☆
リモコンをタップすると、「ろくうううう」など、いろんな楽しい台詞を聞く事ができます。
さらに、同じボタンでも毎回違った声をランダムで楽しむことができます☆

masason
さらに、タイムバーサーチ機能で、みたい部分をすぐに頭出しできてしまいます☆
このアプリ、動作がサクサク動く上に、赤外線リモコンよりも反応が早いです。

masason
さらに、このアプリは、タグで映像シーンの共有を他ユーザーとできてしまうという今までにない最新の機能を装備してあります。
みたいシーンや気になっていたシーンの関連ワードを自分で検索することによって、ベストな視聴が可能になるほか、いろんな発見があって、タグだけでたのしめちゃいます☆

masason
さらに、ジェスチャー機能というのをオンにするとこのジエスチャーガイドにあるように、直感的な操作が可能になります☆
すごく楽で、ストレスフリーになりそうですね☆
無料なので、ぜひおためしください!
masason


RainbowApps - iPhoneアプリ開発を学ぶなら1000人が受講したEagleが運営する東京校が一番!
成長率 888% 毎日 50万台増える Androidアプリに参入しよう。Androidマスターコース
人気のAngryBirds風アプリやスーパーマリオ風アプリが簡単に作れちゃう。ゲームアプリコース
iPhoneの日米人気アプリランキングをチェックするからRainbowApps

RainbowAppsの記事をもっと読む

共有する

関連記事

【ケータイラボ】3.2メガピクセルカメラやGPS機能が使える!ハイスペックケータイ「813T」

「813T」は、コンパクトなボディーに、3.2メガピクセルカメラやGPS機能を内蔵した東芝製のハイスペックケータイ。発売時期は3月上旬以降を予定し、価格はオープンプライス。「813T」は、落ち着いた雰囲気の上質感漂うクールカラーをま…

【デジカメ調査室】トリプルブレ補正機能を搭載したキュートなデジカメ「FS1」

「FS1」は、薄さ24.2mmのスリムなボディに、600万画素CCDとトリプルブレ補正機能を搭載したコンパクトなデジタルカメラ。2月9日より発売が開始され、カラーバリエーションは、シルバー、ブルー、ピンクの3色。価格は、オープンプライ…

【ケータイラボ】ほぼフルスペックの高機能ケータイ「W52T」

3インチのワイドVGA液晶画面(800×480ドット)にワンセグ、デジタルラジオ、おサイフ機能にBluetoothなど、現在auの携帯電話で考えられるほとんどのスペックが詰め込まれた高機能端末「W52T」が発売になった。ただ、auの高速通信規格「…

【気になるトレンド用語】″FON″は無線LANの無料天国をつくれるか?

最近、ITニュースなどでも、盛んに"FON(フォン)"という無料で使える無線LANの話題をよく見かけるようになりました。無線LANはケーブルレスでネットに接続できる便利な方法ですが、どうやって"無料"になるのでしょうか?今回は、無料で…

【気になるトレンド用語】電光石火のゼロデイ攻撃!防御は可能なのか?

パソコンを使っていると、セキュリティホールや脆弱性(ぜいじゃくせい)、ゼロデイ攻撃されたなど、なにやら危険そうなニュースを目にすることが多くなりました。記憶に新しいところでは、よく仕事で使っている、マイクロソフトOffice…