「全ての答えがここにある」、ハリーポッターシリーズ最後の劇場予告映像がついに公開!


 7月15日より公開となる、史上最強のファンタジーの最終章『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』の劇場予告映像が公開となった。さらに、ハリーと宿敵ヴォルデモートの2人によるバトルシーンを描いたビジュアルも公開されるなど、劇場公開に向けてのカウントダウンが始まっている。

 6月25日より全国の主要劇場に登場する映像には、幼少期からのハリーの成長の姿や、ヴォルデモートとの激しい魔法バトルが描かれている。



 第1章『ハリー・ポッターと賢者の石』から約10年、全世界が注目する歴史的フィナーレを迎える最終章は、シリーズ初となる全編3Dでの公開。最終章の前編『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』は、昨年11月に日本公開され、68.5億円の興行収入を記録し、シリーズ7作合計で既に863.5億円を記録している。

 本シリーズは、英国の著者J.K.ローリングが手がけた世界的ベストセラー・ファンタジー小説の映画化作品。本作では、世界中から愛されているキャラクターたち全てが、物語の完結を迎える重要な展開がたくさん盛り込まれている。原作と多くのファンのために最良の方法を検討した結果、最終章は、前後編2部作として制作。ハリーの最後のアドベンチャーをシリーズ最大のスケールで描いている。果たして、世界一有名な少年ハリー・ポッターは、仲間との友情、大切な人への愛で成長し、最後の魔法で世界を変えることが出来るのだろうか。

 主演、ハリー・ポッターを演じるダニエル・ラドクリフは、「ハリーたちの使命は、今までより遥かに重大でついに頂点に達するんだ。ヴォルデモートと対決するのは、自分しかいないとハリーは分かっている。『PART2』は、絶え間の無いアクション映画になっている。決して止まることがないんだ。期待して」と今回の見所をコメントしている。

 7月15日(金)より、丸の内ピカデリー他全国ロードショー。

共有する

関連記事

【気になるPC】ワイド液晶搭載の高級モデルTシリーズ「ThinkPad T60p」レビュー

レノボの「ThinkPad T60p」は、ThinkPadシリーズならではの高い剛性と質感を持つ、同シリーズ最高級モデルだ。黒色でスクエアなデザインも同シリーズならではの特徴。レビューしたワイド液晶モデルの価格はメーカー直販サイトで397,950…

【ケータイラボ】「極める」ケータイ登場!ドコモ 703iシリーズ発表会レポート

NTTドコモは20071月16日(火)、都内 代官山ヒルサイドテラスにおいて、携帯電話端末の新モデル「FOMA 703iシリーズ」など10機種を発表した。FOMA 703iシリーズは、スタンダードな機能を持ちつつデザインにも注力した個性的なモデルと…

【デジカメ調査室】強力二重奏!新「LUMIX」シリーズ6機種発表

松下電器産業は2007年1月31日(水)、パナソニックセンター東京において、デジタルカメラ「LUMIX」シリーズ新製品6機種の記者発表会を行った。今回発表された製品は、世界最薄※1・広角28mm※2ズームレンズ搭載の「FX30」、世界最小※…

【アキバ物欲】Vista乗換え特集 PCショップ直伝の裏技公開

Windows Vista(以下、Vista)が発売されて、一ヶ月の月日が過ぎようとしている。これからVistaを導入しようと考えている人や、Vista搭載のパソコンを購入する人にとって、大きな障壁となるのが、今までのパソコンで使用していたアプリ…

【デジカメ調査室】ハイビジョン画質の動画をDVDに記録する「HDR-UX7」レビュー

ソニーのハンディカムシリーズ「HDR-UX7」は、HD画質の映像を8cmDVDに記録する。ドイツの名門光学メーカー「カール ツァイス」のレンズを採用し、高画質の撮影ができることが特徴だ。動画撮影時の有効画素数は228万画素、静止画撮影時…