SMAP in シンガポールに感動の嵐!孫さん″新CM公開しました″


ソフトバンクの創設者である孫正義氏は、東日本大震災にともなう原発事故に対して、Twitterを通じて活発な発言をしている。そんな孫正義氏が珍しく、自社CMについて発言した。

それは、突然のつぶやきから始まった。

「SMAP in シンガポール、新CM公開しました。 http://bit.ly/sbsmap」と、孫正義氏は自身のTwitterでつぶやいたのだ。

この発言に対して、下記のコメントが寄せられている。
「最高です(*´∇`*)」
「楽しませて頂きました!ところで孫社長は出演してないのですか?」
「お!シンガポールや。すげー!!しかし、動画が途中で停止してしまい動かなくなってしまいました。」
「観ました!!マリーナベイサンズ凄いですね!!素敵!!綺麗!!」
「このCMでシンガポールへ行くという新たな目標が出来ました。日々仕事精進して行ってきます!!」
「ビルの上に船乗ってますね〜」
「先程見ました!」
「ァンなので期待して待ってました。明るい気持ちになれるすばらしいCMでしたね。」

いずれも好意的な発言ばかりで、感動している人も多いようだ。


最近は過激な発言を控えているように見受けられる孫正義氏だが、それでも注目度の高い人物よ言えるだろう。

孫正義 (masason) on Twitter

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■孫正義氏に関連した記事をもっと見る
国民のパニックを恐れたから!孫さん 原発情報の遅れに苦言
絶対安全を信じるのは危険!孫さんの原発への苦言に賛同の声
孫さん 東電顧問の発言に驚愕か!東電顧問"低線量放射線は体にいい"
たまには首相を褒めまくるべき!孫さんが菅首相に異例のエール
許せん!孫さん 経産省OBの天下りに激怒

孫正義「規格外」の仕事術―なぜソフトバンクは逆境でこそ強いのか (PHPビジネス新書 157)孫正義「規格外」の仕事術―なぜソフトバンクは逆境でこそ強いのか (PHPビジネス新書 157)
著者:三木 雄信
PHP研究所(2010-12-18)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

共有する

関連記事

【ケータイラボ】福岡ソフトバンクホークス公認!プロ野球ケータイ「ホークスケータイ」

「ホークスケータイ」は、本体表面に福岡ソフトバンクホークスオフィシャルロゴを配置した、シャープ製のケータイ。発売時期は、3月上旬以降を予定し、価格はオープンプライス。「ホークスケータイ」は、待受け画面やメニュー画面、着…

【アキバ物欲】Vista乗換え特集 PCショップ直伝の裏技公開

Windows Vista(以下、Vista)が発売されて、一ヶ月の月日が過ぎようとしている。これからVistaを導入しようと考えている人や、Vista搭載のパソコンを購入する人にとって、大きな障壁となるのが、今までのパソコンで使用していたアプリ…

【ゲームの穴】感動を再び!懐かしのゲームをWiiで遊んでみよう

任天堂のファミリーコンピュータ(ファミコン)が発売されて以来、今日まで数多くのゲーム機が登場し、数え切れないほどのゲームソフトが生み出されてきた。Wiiを購入した人の中には、ファミリーコンピュータのゲームを遊んだ人も多いの…

【ゲームの穴】 お宝動画を見放題!DSで楽しむマルチメディア・ツールを大公開

任天堂の携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」は、ペン入力による直感的な操作が人気を呼び、子供から大人までが夢中になる空前のヒット商品となった。しかし、武蔵坊弁慶ほどの豪傑でも「弁慶の泣きどころ」と呼ばれる弱点があるように、…

【ケータイの疑問】ソフトバンクのホワイトプランは本当に安いのか? 店頭お持ち帰り価格″0円″の秘密とは?

はじめまして、memn0ckといいます。今回から、日本のケータイ市場について、あれやこれと探っていくことになりました。よろしくお願いします。さて、今週は月曜日にNTTドコモが同社のフラッグシップモデルとなる「FOMA 904i」シリーズを…