太ももがセクシーなウェイトレスを乗せて、ニコラス・ケイジが壮絶なカーアクション!


 この映画は、ただのカーチェイス映画ではない。車が大回転して転倒、セクシーブロンド美女が銃をぶっ放す、追っ手を無残にひいて突っ走る――ハリウッドのトップスターに君臨するニコラス・ケイジが、本格的3Dアクションに初挑戦した『ドライブ・アングリー3D』は、通常の“アクション”というジャンルの枠を超越した映画ではないだろうか。8月6日の公開に先駆けて解禁となった予告編から、そのただならぬ雰囲気が伝わってくる。


『ドライブ・アングリー3D』予告編

 本作でニコラス・ケイジが演じるのは、カルト教団に愛する家族を奪われ、復讐の旅を続ける男、ジョン・ミルトン。そんな旅に巻き込まれるウェイトレスのパイパー(アンバー・ハード)、そして、FBIを名乗る謎の追跡者(ウィリアム・フィクトナー)。果たしてミルトンの運命は――。

 予告編からも、タイトルの“ドライブ”が表すとおり、怒涛のカーアクションが展開することがわかる。そして、海外ドラマ「プリズン・ブレイク」のFBI捜査官役でお馴染みのウィリアム・フィクトナーの怪演。橋桁から落ちて大破した車から何事もなかったかのように出てくる様子は、液体金属のターミネーターT-1000の不死身さを思い出してしまう。また、ヒロイン役のアンバー・ハードのセクシーさにも目が引かれる。公開されている画像の様な色っぽい太ももの女性を助手席に乗せたら、どこまででも走って行ってしまいそうだ。しかし、予告編を見ると色気だけではなく、ワイルドな一面も持っているようなので、迂闊に手を出すと火傷しそうだ。

 見どころ満載の映画『ドライブ・アングリー3D』は、8月6日(土)から全国ロードショーとなる。この夏、皆のアドレナリンが噴き出しまくることは、間違いない。

8月6日公開『ドライブ・アングリー3D』公式サイト

<MOVIE ENTER おすすめニュース>
“アラ還”の危険なオヤジたちがド派手アクションを展開
巨匠コンビによる大作の“極秘映像”を一足早く観てきたぞ!
これがX-MENの原点。リーダー役は、映画祭を抜け出したサッカー好き俳優
14年振りに記録更新 『ワイルド・スピードMEGA MAX』堂々の全米首位発進

共有する

関連記事

【カオス通信】自腹ガチ評価!春のB級映画まつり

映画の醍醐味はB級作品にあり! ということで、大作の影に隠れてひっそりと上映されている「面白いかどうか疑わしい」作品を緊急レポート。全部自腹での鑑賞なので、配給会社やスポンサー絡みのしがらみは一切ナシ。劇場のリアルな雰囲…

【気になるトレンド用語】壊れないHDD?夢のメモリドライブ″SSD″って何?

パソコンが仕事場のオフィスだけでなく、一般家庭に浸透し、誰もが気軽にインターネットを利用できるようになって、私たちの生活は便利により豊かになりました。一昔前までは考えられないたくさんの情報を毎日簡単にインターネットで手…

【大人の物欲 工作】アクロバットプレイを制御せよ!トリッキーなアクションロボット「トルネーダー」

第4回となる今回は、赤外線でリモコン操作できるアクロバットロボット"トルネーダー"を紹介しよう。■"トルネーダー"って、なに?"トルネーダー"は、赤外線リモコンで動きを操作するロボットキット。 高速でのスピン・ターン、片輪走行…

【カオス通信】「ハードコア・コミックで脳内洗浄」

長い間漫画を読んでいると、たまに刺激の強い作品に出会いたくなることがあります。読者を熱狂させ、怒らせ、トラウマを植え付ける、良くも悪くも感情を揺さぶるアクの強い漫画の数々。今回は、そんな読み手を選ぶハードコアな漫画を一…

【気になるトレンド用語】今更聞けない!ハードディスクの単位

パソコンの用語ってわかりにくいですよね。例えば、ハードディスクやメモリの容量、○○Gバイトとか、○○Mバイトとか。ふだん何げなくつかっている“バイト”って、どんな単位なんでしょう。今回は、今更聞けないパソコンの数値や単位につい…