ドコモスマートフォン動画にスペインサッカー「リーガ・エスパニョーラ」を舞台にしたドラマ登場



スペインを舞台に新米記者が奮闘!

現在、スペインのサッカーリーグ「リーガ・エスパニョーラ」はWOWOWの独占放送となっています。そのWOWOWが、ドコモスマートフォン動画向けに、リーガ・エスパニョーラを舞台としたドラマを無料配信しています。

また、WOWOWは、リーガ・エスパニョーラのダイジェスト動画もドコモスマートフォン向けに無料配信しています。
spain01

「情熱!スペイン三都物語 Futbol es la vida 〜フットボールの夢を追いかけて〜」は突然スペインでサッカーを取材することになった女性新米記者が、リーガ・エスパニョーラの取材を通して成長していくドラマです。

spain02

全12回でサッカーを知らなかった女性新米記者が、リーガ・エスパニョーラの有名監督・選手を取材を通して、自分の人生を前向きに変えていくというストーリーになっています。就職シーズンなので、新入社員もターゲットにした話になっているようです。

spain03

また、WOWOWではリーガ・エスパニョーラのスーパープレー集(ダイジェスト映像)も無料配信しています。各節毎に配信されています。

ドラマとスーパープレー集で、ぜひリーガ・エスパニョーラの世界を楽しんでみてはいかがでしょうか?もっと見たいという方はWOWOWを契約してご覧になると良いでしょう。

記事執筆:こば(小林健志)



■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
【魅力的なアプリがいっぱい!エスマックスがオススメする「Androidアプリ」特集】 - S-MAX - ライブドアブログ

■関連記事
スタバでスマートに注文してスタバ通になろう!事前にカスタマイズメニューが作れる「カスタ場」【Androidアプリ】
【今週のオススメ「iPhoneアプリ」特集:2011年4月24〜30日編】
iPad2の大画面で遊びたい火星を舞台にしたタワーディフェンスゲーム「Sentinel 3: Homeworld」【iPhoneアプリ】【iPadアプリ】
NTTドコモ、ボイスメールアプリ「声の宅配便」を提供開始!早速試してみた【Androidアプリ】
KDDI、au向けAndroidスマートフォンに「デコレ&絵文字デラックス」を提供開始

共有する

関連記事

【カオス通信】神話崩壊″ガンダム″も堕つ!売れなくなったアニメDVDの舞台裏

最近、めっきりアニメのDVDを買わなくなりました。どうやらこれは私個人だけのことではなく、アキバ系全体に渡る傾向のようです。私は仕事柄、メーカーの方とお話しすることも多いのですが、みなさん一様に販促には苦労されているようで…

【知っ得!虎の巻】同じアプリケーションのグループ化を解除!タスクバーをわかりやすくしよう

アプリケーションを起動したり、フォルダを開いたりすると、デスクトップにウィンドウが開く。これらの起動しているウィンドウは、タスクバーにボタンとして表示され、現在起動しているウィンドウとしてタスクバー上で確認できるように…

【知っ得!虎の巻】アプリの動作が固まったら、どう対処する?

アプリケーションを操作していて動作が固まってしまった、または何らかの処理を実行したときにアイコンが砂時計のままになってしまった、という経験はないだろうか。作業は進まないし、ウィンドウの[閉じる]ボタンをクリックしても反…

やっぱりプロはただ者ではない 新米記者のソフトバンクモバイル取材体験記

10月30日、ソフトバンクモバイルの2008年秋冬モデルの新作発表会が開催されました。新米記者である私にとって初めての単独取材となる今回、記者発表の体験レポートを書きます。■会場につくまでがひと仕事駅から会場に行くまでの間ずっと…

「金持ち父さんのCFG」Yahoo!ケータイ版、オンライン通信対戦アプリ追加

**********************************************************************Yahoo!ケータイ公式サイト「金持ち父さんのCFG」アプリ追加のお知らせ金持ち父さんの教えが学べる、オンライン通信対戦ゲーム 「キャッシュフロー101 NET」 11月…