【速報】細部にまで完成度を高めていた!iPhoneホワイトモデルが明日発売


iPhone 4ホワイトモデルがついに日本で発売となる。アップルは本日(2011年4月27日)、iPhone 4ホワイトモデルを明日より販売することを明らかにした。iPhone 4ホワイトモデルは、直営店のApple Store、ソフトバンクショップおよびソフトバンクオンラインショップ、iPhone取扱店を通じて順次販売される。

ワールドワイドプロダクトプロダクトマーケティング担当シニアバイスプレジデント、フィリップ・シラー氏は、「非常に美しいiPhone 4ホワイトモデルが遂に登場しました。私たちがこのモデルを細部に至るまで完成度を高めている間、お待ちいただいたすべての方に感謝します」と、コメントしている。

iPhone 4は世界で最も革新的な携帯電話であり、非常に高い解像度を誇るAppleの美しいRetinaディスプレイを備え、テキスト、イメージ、ビデオを非常に鮮明に表示するほか、FaceTimeによってビデオ通話を現実のものにした。

価格は、ソフトバンクモバイルの料金プランを参照のこと。

アップル

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■アップルに関連した記事をもっと見る
iPad 2は明日、日本で発売か!本日にも発表との報道
iPadの持ちやすく書きやすいペン!自由に表現できる「Bamboo Stylus」
どこが変わった?アップル、iTunes 10.2.2の新機能に注目
オリジナリティのあるパクリは許される?過去から学ぶiPhoneアプリヒットの秘訣

Transcend SDHCカード 8GB Class10 永久保証 TS8GSDHC10Transcend SDHCカード 8GB Class10 永久保証 TS8GSDHC10
トランセンド・ジャパン(2010-03-05)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

共有する

関連記事

【カオス通信】マニアック芸人の明日はどっちだ?

ドラゴンボール、ドラえもん、ルパン三世などのメジャーなアニメ・漫画ネタはお笑いの世界でもよく見かけます。これはお笑い芸人の中にもアニメ・漫画好きが多いことを証明するものですが、これが「ガンダム」や「萌えアニメ」になった…

【世界のモバイル番外編】日本登場はあるのか?全世界が浮かれた″iPhone″狂乱騒ぎ

発表から5ヶ月の時間を経て、ようやく6月29日にアメリカで発売されたアップル初のケータイ「iPhone」。全米のアップルストアの前には、1秒でも早く手に入れようとする人たちの行列で埋め尽くされた。なかでも、NY店の前には100時間以…

【カオス通信】お笑い芸人(吉本興業)の漫画界進出に明日はあるか

お笑い×漫画のコラボが話題の漫画雑誌「コミックヨシモト」。創刊号は当初「30万部完売」が目標とされていましたが、実際は15万部程度に留まったと聞きます。雑誌の売り上げは発行部数の7割を越えるのがひとつの目標とされていますので…

【世界のモバイル】iPhoneを日本は受け入れられるか? キャリアからメーカー端末へ

Appleの携帯電話「iPhone」は端末の機能や使い勝手のみならず、これまでの携帯電話業界の商習慣とは異なる新しいビジネスモデルとしても注目されている。iPhoneの目新しさの1つが端末の販売方法だ。この新しい販売スタイルは日本でも受…

【世界のモバイル】iPhone販売にみる″SIMロック″の限界

好調なAppleのiPhoneだが、北米での販売方法にあらたな制限が加えられるようである。携帯電話業界に革新を持ち込んだiPhoneだが、その人気のために逆に自由に購入できなくなってしまうというジレンマを引き起こしているようだ。■販売好…