コンバースが巨人用のシューズをプレゼント?


 オールスター、ジャックパーセルなどのスニーカーなどで知られるあのコンバースが、映画『ガリバー旅行記』とコラボレーションをしてプレゼント企画を実施している。

 映画『ガリバー旅行記』は、世界中で愛され続けるジョナサン・スウィフトの原作を21世紀仕様にバージョンアップ。何事にも自信が持てなかったガリバーが、漂着した小人の国リリパット王国で心の成長を遂げる物語となっている。

 今回のキャンペーンは、コンバースの「キャンバス オールスター」の定番カラーを購入した中から抽選で50名にガリバーの大きさにちなんだ「巨大オールスター型クッション」をプレゼントするというもの。詳細は、『ガリバー旅行記』の公式サイトで確認をしよう。

 キャンペーン期間は5月10日まで。新しいスニーカーを履いて、絶賛公開中の『ガリバー旅行記』を観に劇場に行こう!

映画『ガリバー旅行記』公式サイト
MOVIE ENTER × 『ガリバー旅行記』

共有する

関連記事

【カオス通信】自腹ガチ評価!春のB級映画まつり

映画の醍醐味はB級作品にあり! ということで、大作の影に隠れてひっそりと上映されている「面白いかどうか疑わしい」作品を緊急レポート。全部自腹での鑑賞なので、配給会社やスポンサー絡みのしがらみは一切ナシ。劇場のリアルな雰囲…

【気になるトレンド用語】増えるネット依存、子どもの闇の顔″学校裏サイト″って何だ?

インターネットが生活のさまざまなところに行き渡り、今や大人だけでなく、子どものインターネット利用も当たり前となっています。世界中にある膨大な知識に簡単に触れられることは、子どもたちにとって有意義な一方で、いくつもの弊害…

【気になるトレンド用語】″学校裏サイト″の次に危険なのはコレ?″プロフ″に潜む甘い罠と危険!

■プロフって何だろうプロフとは、"プロフィール"を略した言葉で、携帯サイト上に自己紹介ページを作成できるサービスの総称です。あらかじめ用意された数十の質問項目から、公表したいものを答えていくだけで、簡単かつ短時間に自分のプ…

【アキバ物欲】頑張った自分に贈る!アキバ物欲的クリスマス・プレゼント

12月のビックイベントといえばクリスマスだ。家族や子供にプレゼントを贈るイベントだが、せっかくなので今年1年を頑張った自分にも何かプレゼントを贈りたいもの。そこで今回は、「アキバ物欲的クリスマス・プレゼント」として、自分…

【カオス通信】男塾か、ビーンか、俺フィギか?! 日英米ギャグ映画大決戦

景気の悪いニュースばかりが流れる今日この頃。そんな時は、頭を空っぽにして笑える映画を観ればいいじゃない! ということでギャグ映画を1日で3本観てきました。公開中の映画では『アメリカン・ギャングスター』とか『いのちの食べか…