完成度が高すぎる!″ポポポポーン″フィギュアに驚愕


東北地方太平洋沖地震に伴い、ACジャパンのCMが多数放送されている。これは多くの企業が自社CMの放送を自粛した結果だが、その中のCMで「ポポポポーン」と歌っている挨拶のCMをご存じだろうか。

挨拶をするたびに楽しい仲間が増えるという者だが、その仲間たちのリアルなフィギュアを作った人がいて、ネット上で盛り上がっている。

"ポポポポーン"フィギュアのあまりの完成度の高さに対して、
「ぜひグレートありがとうさぎもおねがいします」
「何という完璧さ!凄い!欲しい!ポポポポーン(*´▽`*)」
「か、完成度高いwwwすごいですね!欲しい!!ぽぽぽぽーん」
「すげえええええええええええええええええええええええええええ」
「なんというクオリティwww^p^」
「素晴らしい!日本の技術の一端を垣間見る気がする。」
「朝マックのセットについてこないかな〜。通うけど。」

とのコメントが寄せされている。

「ポポポポーン」の楽しい仲間は、今後も増えるのだろうか。仲間たちが増えたら、またお伝えしたい。


「ポポポポーンフィギュアを作ってみた。 」 - twitpic

ITライフハック
ITライフハック Twitter

【東北地方太平洋沖地震】に関連した記事をもっと見る
パソコンを手軽に節電するPC技!誰でも簡単に使える節電ソフト「Optimal Green」
東日本大震災の被害4万件を記録!ウェザーニューズの「減災リポートマップ」
地震のとき何をしていたのか!ウェザーニューズの調査から明らかに
東京電力が電力使用状況グラフを掲載!電力の危機的状況が一目瞭然
東日本大震災で思わぬ影響!iPad2の発売延期に続きジャンプも発売日変更

東レ 浄水器 トレビーノ カセッティ 【高除去(13項目クリア)タイプ】 MK203X東レ 浄水器 トレビーノ カセッティ 【高除去(13項目クリア)タイプ】 MK203X
東レ(2005-06-10)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

共有する

関連記事

【カオス通信】神フィギュア誕生はいつだ!超人気☆美少女グレンラガン″ヨーコ″を予測せよ

今回はフィギュアについて書いてみます。題材として取り上げるのは、何かと話題のTVアニメ『天元突破グレンラガン』です。4話で作画が崩壊したとか、mixi炎上で取締役辞任とか、違った意味でも注目されておりますが、作品自体は普通に…

【アキバ物欲】幹事長就任?麻生大臣の″こだわり″フィギュア入り!チョイ不良オヤジの″漫画王″

参議院選挙での衝撃も記憶に新しいが、麻生太郎外相(66)を幹事長に起用する調整も進むなど、あわただしい動きの続く今日この頃の政局。アキバ物欲では、二ヶ月前に麻生大臣をモチーフにした"太郎ちゃん牛乳カステラ"を紹介したが、同…

【カオス通信】Perfumeの海外進出を予感させる『GAME』の完成度

現在、最も勢いのあるアイドル“Perfume”の新作アルバム『GAME』が売れているようです。前作のベストアルバムをヘビーローテーションで聞いていた私も、発売当日に某大型CDショップで購入ミッションを完遂。先にリリースされていた複数の…

【ケータイラボ】ケータイ完成度の高いスマートフォン ソフトバンク「X02NK(ノキア製)」

ソフトバンクモバイルから発売されたノキア製端末「X02NK」は小型ながら優れたAV機能を搭載したスマートフォンだ。X02NKのベースとなっているのは海外でも人気のあるノキア「N95」である。X02NKの特徴は、優れたAV機能。カールツァイス…

オマケを超えた 激ヤバ“付録フィギュア”のガチクオリティ【カオス通信】

オマケを付けることでアキバ系の物欲を刺激する商法は近年益々盛んになってきています。そんなオマケの定番である“付録フィギュア”も現在の実情はピンキリで期待して買って涙目ということも少なくありません。それでも次々に発売される…