武藤敬司さん「あのパワーはゴリラだが、頭脳はゴリラ以下だ!」【ワラパッパまにあ】


いままで、元気いっぱいのラーメン屋を紹介したり西野カナさんに余計な心配をしたりしてきたワラパッパが、今回は「プロレスLOVE」武藤敬司さんのオモシロ名言集を紹介するぞ。
流石の武藤さん。闘魂三銃士の時代から、今日までトップレスラーとして走り続けているだけのことはあり名言の宝庫。挑戦者の中西選手に対して「「あのパワーを動物に例えるならゴリラだろうな。でも下手したら頭脳はゴリラ以下かもな」とリップサービス。これからの活躍に一層期待しよう。(ムタも)。

それでは、みんなで「ワラパッパ」の世界を楽しもう!

「プロレスLOVE」武藤敬司さんのオモシロ名言集
ちょっぴり話題のあの人に関する、素敵な「名言」をピックアップするコネタコーナー。今日のアノ人は、「武藤敬司さん」です。

大喜利募集「デートに遅刻した時の言い訳」
お疲れ様です。本日は大喜利の新しいお題ができましたので、そちらのお知らせになります。こぞってふるってご投稿ください。

大喜利「駄目暴走族」
こんな◯◯は駄目だ。世界のありとあらゆる事象には、駄目という名の小さな種がある。あなたの妄想力で世界にひとつだけの花をさかせてみまっしょい。今回のテーマは「駄目暴走族」です。

最初は良いと思っていたけど、気付いたらイライラしていたもの
「最初は良いと思っていたけど、気付いたらイライラしていた」という言葉・物・人は世の中にたくさん溢れている。そこでそのようなものを集めてみた。

会話のキャッチボールをしているようで、実は一方的にボール投げてるだけの人っているよね。
営業マンが使う言葉に「なるほどですねー」っていうのがあるんですけども、これってすごくテキトーっぽい。話を聞いてない気がするんですよね。

どこまでが社長でどこからが社長じゃないか
弊社代表取締役社長、出澤のブログでございますが、出澤の執筆ペースが芳しくないので、本日も社員のスエヒロが代打で「会社」や「社長」について書かせて頂きたいと思います。

人間国宝の価値を落とす行為とは
顔などを殴られ重傷を負った歌舞伎俳優の「俺は人間国宝だぞ」との発言が噂され、話題になっています。そこで、「人間国宝の価値を落とす行為」がどんなものなのかを妄想してみました。


ワラパッパ

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■【ワラパッパまにあ】の記事をもっと見る
そんなに謝られたって!元気いっぱいのラーメン屋のスゴサ
西野カナさんはいつ頃「会いたい」人と会えるのでしょうか?
どうせなら前から手をつないで来るカップルの真ん中をワザと歩くとか
戦場カメラマン渡部陽一さん「これはシークレットなオペレーションですから」

僕たち、プロレスの味方です僕たち、プロレスの味方です
著者:ユリオカ超特Q;ケンドーコバヤシ
双葉社(2010-11-17)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

共有する

関連記事

【世界のモバイル】モバイルブロードバンド天国へ!海外で進む高速サービスにみる日本との格差

日本の携帯電話は世界でも最も進んだサービスを提供しているといわれている。ところが海外に目を向けてみれば、日本にはない便利なサービスが多く存在している。特に2006年から各国で開始されている「モバイルブロードバンド」は日本に…

【ケータイラボ】3G携帯電話で世界最薄!薄さ約8.4mmのケータイ「708SC」

「708SC」は、ストレートタイプの3G携帯電話機として世界最薄※の約8.4mmを実現したSamsung電子製のケータイ。発売時期は3月上旬以降を予定し、価格はオープンプライス。「708SC」は、単に薄いだけではなく、重さが約73gという軽量設計…

【デジカメ調査室】世界最薄!広角28mmズームレンズ搭載のお嬢様カメラ「FX30」

「FX30」は、世界最薄※1広角28mm※2ズームレンズ搭載コンパクトスリムデジタルカメラ。スタイリッシュな女性をメインターゲットにした「お嬢様カメラ」として2月22日より販売を開始する。価格は、オープンプライス。市場想定価格は、…

【世界のモバイル】SIMロック販売の真実 - こんなに違う海外と日本の実情

最近、日本ではSIMロックやインセンティブ販売についての議論を多く見られるようになった。総務省が「モバイルビジネス研究会」でSIMロック制限について検討をはじめるなど、携帯電話の販売方法についてユーザーに選択肢を与えようとい…

【デジカメ調査室】世界最小広角28mm光学10倍ズーム搭載!奥様カメラ「TZ3」

「TZ3」は、世界最小※1広角28mm※2光学10倍ズームを搭載したコンパクトズームモデル。旅行や趣味をアクティブに楽しむ団塊世代の奥様をターゲットにした「奥様カメラ」として3月9日より販売を開始する。価格は、オープンプライス。市…