食べる前に飲めば、なんと2000kcalをブロック! 話題のダイエットとは?


一ヵ月前の異常な暑さもどこへやら――。すっかり肌寒くなり、年末の到来を感じさせるようになってきた。

年末=忘年会シーズンだ。飲み会の日々は、世のダイエッター達のみならず、中高年達にとっても悩みの種。誰しも断われない飲み会の一つや二つはあるだろう。

しかし、そんな腹回りや体重を気にする中高年達に心強い武器がある。食べる前に飲めば、炭水化物や脂肪・糖質など、なんと約2000kcalの吸収をブロック、体内に吸収させることなく、体外へと排出する働きを持つ夢の様なダイエットサプリメントがあるのだ。

もちろん、忘年会シーズンに限らず、昨今は“メタボリックシンドローム(メタボ)”という言葉が蔓延している通り、現代人は不規則な生活も手伝って、その食生活が大きく乱れている。当然、食事のコントロールは必要だが、過度な規制をすれば、ストレスを溜め込み、その反動で過食を引き起こしてリバウンドをしてしまうなんていう声も聞く。

「食べる前に飲む」ことで、摂取された脂肪や糖質を体内に吸収させることなく体外へと排出できれば、高カロリーな食事も安心して食べれるというもの。それが、ストロングブロッカーなのだ。

ストロングブロッカーとは、キトサン、白いんげん豆抽出物、ギムネマ、桑の葉、小麦抽出物、サイリウムといった6種類のカロリーブロック成分を含み、アスリートのウェイトコントロールなどにも用いられ、肥満の予防のみならず、便秘の解消にも役立つという。

「食べる前に飲む」。一番手を付けやすい身近な方法で、年末年始の過食シーズンを乗り切るのはいかがだろうか?

なお、今月31日まで、フィットネスショップ公式サイト上では、送料無料の上、2つ以上購入した方に対し、食物繊維を多く含み、その働きで消化をゆっくりにして腹持ちよく、ダイエットの空腹を強力にサポートしながらも、不足しがちな、たんぱく質&ビタミン類を更にサポートする「SOLARAY(ソラレー)ボデトックスブレンド」のサプリメントをプレゼントするキャンペーンを展開している。

話題のストロングブロッカーはコチラ

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

ランナーデビューをサポートするビジネスマン必見アイテムとは?【新生活特集】

新生活がスタートする春の到来を機に、運動習慣を定着させようと決意するビジネスマンも多いのではないでしょうか。ただ、ランニング一つをとってみても、「三日坊主」という言葉がある通り、継続して続けるには、高いモチベーションと…

iPhoneもプロ機材?! Inter BEE 2010で見つけたiPhoneのムービー撮影をサポートするアイテム(その2)

iPhone用ステディカム・スムージーInter BEE 2010会場において様々なステディカムを展示して銀一ブース。プロ用から、家庭用のビデオカメラ用まで様々なステディカムの展示がありました。その中に、iPhone用のステディカム・スムージー…

カラオケでの「なに歌おう?」を強力にサポートしてくれる「Karat」【iPhoneアプリ】

カラオケやどんな曲だったかを思い出すのに便利!カラオケに行ったときに「なに歌おう?」と考えたり、「あれ?この曲ってどんな曲だったかな?と度忘れしてしまうことってありますよね……。そんな時に強力なサポートをしてくれるアプリ…

NTTドコモ、地震の影響でサポートセンターの営業時間変更と店舗への商品配送や入荷遅延に関してアナウンス

ドコモスマートフォンのMEDIAS N-04Cが発売!しかし…NTTドコモは14日、地震の影響により各サポートセンターの営業時間を当面の間変更する旨と、店舗への商品配送や店舗側の入荷状況について遅延が発生している旨をアナウンスした。3/11(…

マイクロソフトが震災からの復興を支援!被災者の課題やニーズをサポート 2011年4月1日朝刊【ITライフハック+】

昨日の主要ニュースがひと目で分かるITライフハック+。日本マイクロソフトやエリクソンが震災支援策を発表している。日本マイクロソフトは、被災者に課題やニーズを把握・管理できる「復興活動支援クラウド」を無償提供する。それでは…