食べる前に飲めば、なんと2000kcalをブロック! 話題のダイエットとは?


一ヵ月前の異常な暑さもどこへやら――。すっかり肌寒くなり、年末の到来を感じさせるようになってきた。

年末=忘年会シーズンだ。飲み会の日々は、世のダイエッター達のみならず、中高年達にとっても悩みの種。誰しも断われない飲み会の一つや二つはあるだろう。

しかし、そんな腹回りや体重を気にする中高年達に心強い武器がある。食べる前に飲めば、炭水化物や脂肪・糖質など、なんと約2000kcalの吸収をブロック、体内に吸収させることなく、体外へと排出する働きを持つ夢の様なダイエットサプリメントがあるのだ。

もちろん、忘年会シーズンに限らず、昨今は“メタボリックシンドローム(メタボ)”という言葉が蔓延している通り、現代人は不規則な生活も手伝って、その食生活が大きく乱れている。当然、食事のコントロールは必要だが、過度な規制をすれば、ストレスを溜め込み、その反動で過食を引き起こしてリバウンドをしてしまうなんていう声も聞く。

「食べる前に飲む」ことで、摂取された脂肪や糖質を体内に吸収させることなく体外へと排出できれば、高カロリーな食事も安心して食べれるというもの。それが、ストロングブロッカーなのだ。

ストロングブロッカーとは、キトサン、白いんげん豆抽出物、ギムネマ、桑の葉、小麦抽出物、サイリウムといった6種類のカロリーブロック成分を含み、アスリートのウェイトコントロールなどにも用いられ、肥満の予防のみならず、便秘の解消にも役立つという。

「食べる前に飲む」。一番手を付けやすい身近な方法で、年末年始の過食シーズンを乗り切るのはいかがだろうか?

なお、今月31日まで、フィットネスショップ公式サイト上では、送料無料の上、2つ以上購入した方に対し、食物繊維を多く含み、その働きで消化をゆっくりにして腹持ちよく、ダイエットの空腹を強力にサポートしながらも、不足しがちな、たんぱく質&ビタミン類を更にサポートする「SOLARAY(ソラレー)ボデトックスブレンド」のサプリメントをプレゼントするキャンペーンを展開している。

話題のストロングブロッカーはコチラ

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

ランナーデビューをサポートするビジネスマン必見アイテムとは?【新生活特集】

新生活がスタートする春の到来を機に、運動習慣を定着させようと決意するビジネスマンも多いのではないでしょうか。ただ、ランニング一つをとってみても、「三日坊主」という言葉がある通り、継続して続けるには、高いモチベーションと…

プレゼンのサポート機能が充実!ジャイロセンサー付き空中マウス

プレゼンテーションを行う際、部屋が暗かったり、机が狭かったりと、マウスが使いづらい場面も多々ある。そうしたシチュエーションでも快適な操作を可能にするマウスが登場した。サンワサプライは、プレゼンテーションの際に、ページ送…

スマートフォンをモバイルWiFiルータに!「talkingSIM」でテザリング機能をサポート

インターネットのニーズは、自宅やオフィスでの使用から、外出先でも使用する方向へ急速に変化している。そして同時に、パソコンでの利用から、様々なインターネット端末での利用へとマルチデバイス化している。スマートフォンのモバイ…

知らないと損する?体内時計とモバイルコンテンツの意外な関係【プロに学ぶ67WS通信】

こんにちは。ロクナナワークショップの佐々木です。皆さんは、自転車でころんだことありますか?私は今でも時々ころびまずが(笑)、その瞬間は周りがスローモーションになるんです。これは実際の時間よりも頭の中の処理速度が上がって…

最大300万円をサポート!ライブドア、「第一期 ブログ奨学金」の受給対象ブログを発表

ライブドアは2010年9月9日、同社が運営する国内最大級のブログサービス「livedoor Blog」において、5月26日よりスタートした「第一期 ブログ奨学金」制度に応募のあった 1,721 ブログの中から、26名を第一期の受給者として選定したと発…