「Xperia 100 DESIGN COLLECTION」キャンペーンに当選!届いた背面カバーを写真で紹介


ソニー・エリクソンから郵便が届きました!

2010年7月14日〜8月31日の間に、Xperiaの購入者を対象とした合計1900名に注目のアーティスト・人気ブランド・キャラクターによる100種類の背面カバーの中から1種類をプレゼントするキャンペーン「Transform Your Xperia 100 DESIGN COLLECTION」が行われていました。

このキャンペーンの背面カバープレゼントに当選し、実際に背面カバーが届きましたので、紹介してみます。キャンペーンでは、背面カバーの他にも、「100キセカエテーマ」という待受メニューを無料でプレゼント配信するものや、「10アーティストアプリ」という「倖田來未」や「Dragon Ash」などの有名アーティスト10組の楽曲視聴および購入、フォトアルバムの閲覧が可能なアプリケーションの無料配布がありました。

※2010年9月30日までの配信となり現在は終了しています。

中でも、背面カバーは抽選でプレゼントということでしたが、当選しましたので、届いた背面カバーを写真で紹介してみたいと思います。

届いた郵便物を開けて、中身を見てみますと、当選連絡の手紙および背面カバーのみというシンプルな中身となっていました。筆者が選んだ絵柄は人気が高そうだった「ウサビッチ」柄です。

P1070237


AP1070226


P1070229


P1070224


封筒の裏面を確認すると、携帯カバーで有名な「まもるくん」の製品であることがわかりました。

それでは、早速装着してみましょう。

■ 装着前
P1070234


P1070235


※筆者のXperiaはケータイデコシートを貼っているためノーマル状態と異なります。

■ 装着後
P1070238

「ドロイド君といっしょに!」

P1070240


装着したことによりXperiaがポップな感じに変身しました!!!

製品自体、触り心地はツルツルな感じがし、筆者が毎日使用しているray-out製「ラバーコーティングシェルジャケット」よりも薄く軽い感じがします。また、側面塗装がかすれ気味であるところが少し気になりました。通常使用では気づかないので問題ないと思います。


P1070242


筆者自身、今回でXperia用背面カバーが三枚目となります……さて、今日はどれにまもってもらおうかな?

記事執筆:k_tuned


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter


■関連記事
ソフトバンク、11月4日(木)に新商品発表会「2010 Winter - 2011 Spring」を開催
【今週のオススメ「iPhoneアプリ」特集:2010年10月24〜30日編】
忙しい人や忘れっぽい人にオススメ!メール配信予約ができる「Clock Mail」【iPhoneアプリ】
イー・モバイル、国内最速の下り高速通信を実現する「EMOBILE G4」を発表! "HTC Aria"投入も緊急表明
簡単操作で素早く検索!電車に乗るなら必携の1本「駅探エクスプレス(乗り換え案内)」【iPhoneアプリ】

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

【気になるPC】快適ケータイ&パソコン!最新のBluetooth製品 一挙紹介

Bluetoothとは、東芝、エリクソン、インテル、IBM、ノキアが中心となり策定した短距離無線接続の規格。無線LANは文字通りにネットワークへの接続を前提としているのに対して、Bluetoothは様々な機器を無線で接続できる点が大きな魅力と…

【世界のモバイル番外編】日本登場はあるのか?全世界が浮かれた″iPhone″狂乱騒ぎ

発表から5ヶ月の時間を経て、ようやく6月29日にアメリカで発売されたアップル初のケータイ「iPhone」。全米のアップルストアの前には、1秒でも早く手に入れようとする人たちの行列で埋め尽くされた。なかでも、NY店の前には100時間以…

【世界のモバイル】iPhoneを日本は受け入れられるか? キャリアからメーカー端末へ

Appleの携帯電話「iPhone」は端末の機能や使い勝手のみならず、これまでの携帯電話業界の商習慣とは異なる新しいビジネスモデルとしても注目されている。iPhoneの目新しさの1つが端末の販売方法だ。この新しい販売スタイルは日本でも受…

【世界のモバイル】iPhone販売にみる″SIMロック″の限界

好調なAppleのiPhoneだが、北米での販売方法にあらたな制限が加えられるようである。携帯電話業界に革新を持ち込んだiPhoneだが、その人気のために逆に自由に購入できなくなってしまうというジレンマを引き起こしているようだ。■販売好…

【電脳遊戯X】電脳遊戯的「Wii」が輝く周辺アイテム大紹介

今までは時代の流れに逆行した世代遅れのゲーム機や怪しいグッズを中心に紹介してきた「電脳遊戯X」だが、今回は人気No.1のゲームマシン「Wii」の便利&オモシロ周辺機器を中心に紹介していくぞ。これらのアイテムを使えばキミのWiiライ…