仕事帰りに手ぶらでプレー、本間ゴルフ品川スタジオの充実サービス


世のサラリーマン&OLが仕事帰りにゴルフの練習に行くことは、それなりに敷居が高い。ゴルフ道具を抱えて通勤ラッシュに飛び込んだり、仕事で疲れた体を引きずり、郊外のゴルフ練習場まで通ったり……。これでは、せっかくの楽しみも、ストレスが溜まる上、長続きもしないだろう。

しかし、そんなストレスとは無縁のゴルフ練習場がある。それが本間ゴルフの品川スタジオだ。ここでは空調が完備された快適な室内でのシミュレーションゴルフ機を使った練習&プレーをすることができる。

近年、巷にも増えてきたシミュレーションゴルフだが、そこは“世界の本間ゴルフ”が提供するサービスだ。「なんだ、シミュレーションか」と侮るなかれ。

本間ゴルフ品川スタジオのゴルフシミュレーション機は、プレイヤーのクラブヘッドの向きやスイングフォーム、ボールの弾道などを全て映像と数字で記録・解析してくれる。このフォームで、このくらいの力で打てばどこまで飛ぶか、ゴルフの基礎をしっかりと身につけながら、ゴルフシミュレーションを楽しむことができるのだ。

さらにインストラクターが毎日ショップに常駐しているため、ゴルフシミュレーションで自分の課題を見つけ、その課題を克服する指導を受けたら、またシミュレーションに戻るというPDCAサイクルを実践できるのだから上達は早い。[詳しくはコチラ

もちろん、クラブやシューズなどゴルフ道具一式はレンタルが可能、立地も品川駅港南口より徒歩3分だから、仕事終わりに手ぶらで気軽に練習に通うこともできる。(レッスン&シミュレーターとも予約が必要なのでご注意を)

すでにこのスタジオでは、仕事帰りのビジネスパーソンたちが立ち寄り、リピーターも増加中だという。気軽に練習できる上、ゴルフ仲間とプレーを楽しむにも最適だ。

■携帯電話からの予約も可能!!


■関連リンク
本間ゴルフ 品川STUDIO
本間ゴルフ〜HONMA SHOP公式サイト

ゴルフ特集2010 - livedoor HOMME

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

ゴルフのスイングチェックもバッチリ エグゼクティブケータイ【09夏ケータイ ドコモ編】

ディールとスリムにこだわったエグゼクティブケータイがdocomo PRIME series N-09Aだ。レザー、木目、スチールの質感を再現したデザインを採用し、厚さ13.9mmという薄さを実現した折りたたみケータイだ。自然な音声で通話ができる「ハイ…

パソコンのストレスを解消!ネットブックやVista、XPを無料で高速化【知っ得!虎の巻】

IT戦士にとってのパソコンは、仕事だけでなくプライベートでも手放せない存在だろう。パソコンを長い間使っていると、購入時に比べてOSの起動に時間が掛かったり、なんとなく動作がもたつくといった症状を感じた人はいないだろうか。ま…

動画は何でもテレビで見る!多機能メディアプレーヤー

アイ・オー・データ機器は2009年12月1日、秋葉原UDXビル9Fにおいて、記者向けに新製品の内覧会を開催した。内覧会では、DTCP-IP対応ネットワークメディアプレーヤー「AVeL Link Player(AV-LS700)」のデモンストレーションがあった。「…

安いだけじゃない!写真で見る 多機能なDVDプレーヤー

株式会社グリーンハウスは、デジタル家電ブランド「GAUDI」の新製品として、9型ワイド液晶を搭載したCPRM対応のポータブルDVDプレーヤー「GHV-PDV900K」を発売した。価格は、直販価格が1万4,800円(税込み)。グリーンハウスは「今後も…

宝石のように胸元を飾る!ファッショナブルな音楽プレーヤー

音楽好きな人、語学学習をしている女性の中には、音楽プレーヤーを持ち歩いている人も多いことだろう。同じ持ち歩くなら、ファッショナブルな製品を持ち歩きたいと考えてはいないだろうか。マウスコンピューターが2010年3月12日より発売…