予約締切は本日まで!「キン肉マン」10周年Tシャツイベント


人気漫画「キン肉マン」のアパレルシリーズが今年で10年目となる記念イヤーを迎えた。

本シリーズをプロデュースするBAMBAMBIGELOW&livedoorのコラボーレーション企画として、先月末より、キン肉マンに登場する超人10名のオリジナルTシャツを期間限定で発売しており、いよいよ今日29日に、その予約注文締切日を迎える。

10月29日(金)、日本記念日協会が定める「キン肉マンの日」(29日の金曜日)に注文したTシャツが届く同イベント――、購入者の中から抽選で10名にプレゼントが当たる特典も付いている同企画だが、そのプレゼントは、著者のサイン入りソフビや、バッファローマンの版画といったファン必見の内容になっている。

泣いても笑ってもラスト一日。特設サイトを是非チェックしてほしい。

「キン肉マン」“マッスルアパレル”コラボ10周年記念 特設サイト

共有する

関連記事

【気になるPC】この指が決め手!できるハイテクビジネスマンの超効率作業アイテム″指マウス″

ビジネスマンにとって、パソコンは既に当たり前の業務アイテムとなった。パソコンが普及した今、ただパソコンを使えるだけでは、ビジネスマンとして上を目指せない。これからのビジネスマンは、パソコンを使いこなしてこその生き残るこ…

【気になるPC】ビジネスマン必須!これ一つで名刺の整理がみるみるできる「名刺万能SE 小型専用スキャナ付」

春先から夏にかけては、新たな営業相手の開拓や、取引先との新年度の交渉も活発化する時期だ。また、新入社員などは研修期間を終えて営業業務など、実戦にかりだされ始めている頃だろう。当然、取引先などで名刺交換をすることも増え、…

【気になるトレンド用語】増えるネット依存、子どもの闇の顔″学校裏サイト″って何だ?

インターネットが生活のさまざまなところに行き渡り、今や大人だけでなく、子どものインターネット利用も当たり前となっています。世界中にある膨大な知識に簡単に触れられることは、子どもたちにとって有意義な一方で、いくつもの弊害…

【ケータイラボ】ケータイで音楽を聴きまくれ! ウォークマン ケータイ「W52S」

移動中に音楽を聴いている人って確実に増えていると思う。だって、電車の中や移動中に周りを見渡してみると、ヘッドフォンしてる人がやたらと多いもんね。どのような機器で音楽を聴いているのかもさらに見てみると、iPodを代表とするよ…

【カオス通信】エヴァのミサトさんが宇宙のロマンを語ってくれる!?

私たちが声優の声に接する機会は、アニメ・ゲーム・洋画(日本語版)・ラジオ・CMなど実に様々です。最近では東京の交通機関のひとつ「ゆりかもめ」新橋〜豊洲間でも、声優アナウンスが起用される(※1)ほど、その活躍の場は広がるばか…