「S-MAX(エスマックス)」について


「S-MAX(エスマックス)」は、スマートフォンを中心に、ケータイ、モバイルPC、タブレットなどのモバイルガジェットに至るまで、新製品や活用法など、モバイル関連情報をお届けするモバイル生活とビジネスのお役立ちサイトです。 タレコミ、S-MAXに寄稿したいというご要望も受け付けていますので、興味をもっていただけましたら、お気軽にご連絡ください。

リンクについて

「S-MAX(エスマックス)」のトップページおよび記事へのリンクは原則自由です。事前のご連絡は必要ありません。

記事の引用について

「S-MAX(エスマックス)」に掲載されている記事の引用は、商用目的でのご利用を除き、引用元の記事のタイトル、記事リンク(URL)を併記していただければ事前のご連絡等は不要です。

ただし、無断での全文掲載や画像の使用、商用を目的とした利用については、禁止とさせていただきます。

雑誌・映像メディアへの掲載について

インターネット以外の各種メディアへの掲載につきましては、事前にメールによるご連絡をお願いいたします。

広告掲載について

「S-MAX(エスマックス)」への広告掲載、スポンサー提携など、協業パートナーも随時募集しています。

広告掲載についてのお問い合わせは、お気軽にメールにてご連絡ください。

※サイト内容は、予告無く内容を改訂する場合がありますのでご了承下さい。

メール
smaxjp@livedoor.com



■関連記事
スマートフォンが試せる!「ドコモスマートフォンラウンジ」に行ってきた
IS01で入力もラクラク!livedoorブログを快適に更新できる【Androidアプリ】
「Gadget 1 R2」が開催!手作りケータイが大集合!?
KDDIがスマートブック「IS01」の無料モニターを100名募集中!8/8(日)まで
Google、Androidスマートフォン「Nexus One」を開発者向けに販売開始

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

同価格帯でネットブックより強力なベストセラーモバイルノート【新生活特集】

2009年は、ネットブックがパソコン市場を大きく押し上げました。インターネットに特化して性能は控えていますが、6万円以下の価格と小型の本体は、これまで12万から20万円超えが当たり前というノートパソコン市場のイメージを大きく変え…

Xperiaはパソコンに一番近いモバイル?【新生活特集】

Android OSを搭載するXperiaには、ほかのモバイルとは少々違う特徴があります。■豊富なアプリケーションXperiaは、iPhone同様に世界中で開発されてAndroidマーケットで公開されている豊富なアプリケーションがあります。Androidマーケッ…

パンダカラーも楽しめる!Xperia用の交換フレーム【一押しモバイル】

モバイルプラザの店長の古川です。ドコモのアンドロイドスマートフォン「Xperia(SO-01B)」に対応の交換フレームキットが登場しました。使い方は人それぞれですが、本体をうっかり落としてしまって傷つけた人は、自分で交換してしまう…

日本未発売の超レアもの!XPERIA X10 mini SIMフリー版が登場【一押しモバイル】

モバイルプラザの店長の古川です。ドコモ XPERIA SO-01B(XPERIA X10)は、最近のスマートフォンの中でも特に人気の高い機種ですが、海外では早くもXPERIA X10の超ミニバージョンであるXPERIA X10 miniが発売になっていまる。そこで今回…

国内最速のデータ通信!イーモバイル、40Mbps超を達成

屋外でインターネットを楽しむためには、何らかのデータ通信サービスに加入する必要がある。ネットの快適さは通信速度に依存するが、ADSL並みの高速モバイル通信はごく一部のサービスに限られていた。イー・モバイル株式会社は2010年7月…