伝説のタッグチームが、人気アパレルブランドのTシャツで復活!!


80年代のプロレス界で絶大な人気を誇ったタッグチーム=ロード・ウォリアーズの名前、そして、インパクトを覚えている30〜50代の男性は多いだろう。

「暴走戦士」の異名で全日本プロレスに来日を果たしたホークとアニマルは、疾風の如くリングに現れると、短時間で対戦相手を蹴散らし“秒殺”という言葉を広めた。しかし、2003年にホークが急逝したことで、もう二度とウォリアーズを見ることはできないものと思われていた――。

だが、そんな伝説のタッグチームが、人気アパレルブランドのTシャツで復活。ウォリアーズの迫力を損なうことなく、Tシャツに再現された注目の逸品が登場した。

「reversal.dogi.design.works(リバーサル・ドーギ・デザイン・ワークス)」から発売された「THE ROAD WARRIORS TEE」は、ウォリアーズバージョンと、ホークバージョン(HAWK TEE)、アニマルバージョン(ANIMAL TEE)の計3種で、今後もキャップやラッシュガード、ファイトパンツのリリースが予定されるという。プロレス黄金時代を知る世代にとっては、是非ともチェックしてほしいアイテムなのだ。

■詳細はコチラへ
THE ROAD WARRIORS TEE
HAWK TEE
ANIMAL TEE

共有する

関連記事

【カオス通信】萌えキャラと駆け抜ける!″痛(いた)車″の新たなるヲタク伝説

愛車を自分好みにカスタム(改造)したいという気持ちは、カーオーナーならば誰しもが持つ普遍的な感情です。普通はクルマをより「格好よく」するために、ホイールを換えたり、車高を低くしたり、エアロを装着したり、車体の色を塗り替…

【カオス通信】神フィギュア誕生はいつだ!超人気☆美少女グレンラガン″ヨーコ″を予測せよ

今回はフィギュアについて書いてみます。題材として取り上げるのは、何かと話題のTVアニメ『天元突破グレンラガン』です。4話で作画が崩壊したとか、mixi炎上で取締役辞任とか、違った意味でも注目されておりますが、作品自体は普通に…

【アキバ物欲】外国人・コミケ族にも大人気!アキバ唯一の「カプセルホテル」

秋葉原(以下アキバ)は、家電やパソコンの街として世界的にも有名な人気スポットだ。そんなアキバも近年ではサブカルチャー(以下サブカル)の街として国内だけでなく海外からの観光客が訪れている。今ではアキバを訪れる観光客の目的…

【気になるPC】人気のワンセグチューナー「SEG CLIP」にブースター内蔵型登場! その効果ははたして!

昨年末から今年にかけて、USB接続のワンセグチューナーが大ヒット。各社から続々と発売された。ところでこの手のワンセグチューナー、満足して使っているユーザーはどれくらいいるのだろうか?ワンセグ視聴でも、携帯電話なら電車内で見…

【気になるPC】どっちが役立つ? 人気小型モバイルPCのガチンコバトル

今、モバイルPCユーザーの間で話題を呼んでいるのが、富士通のモバイルPC「FMV BIBLO LOOX U50WN」だ。キーボード入力とともに、ペン入力も可能なタブレットPCで、液晶面を回転させて折りたたんだ状態でも利用できる。コミック本サイズ…