伝説のタッグチームが、人気アパレルブランドのTシャツで復活!!


80年代のプロレス界で絶大な人気を誇ったタッグチーム=ロード・ウォリアーズの名前、そして、インパクトを覚えている30〜50代の男性は多いだろう。

「暴走戦士」の異名で全日本プロレスに来日を果たしたホークとアニマルは、疾風の如くリングに現れると、短時間で対戦相手を蹴散らし“秒殺”という言葉を広めた。しかし、2003年にホークが急逝したことで、もう二度とウォリアーズを見ることはできないものと思われていた――。

だが、そんな伝説のタッグチームが、人気アパレルブランドのTシャツで復活。ウォリアーズの迫力を損なうことなく、Tシャツに再現された注目の逸品が登場した。

「reversal.dogi.design.works(リバーサル・ドーギ・デザイン・ワークス)」から発売された「THE ROAD WARRIORS TEE」は、ウォリアーズバージョンと、ホークバージョン(HAWK TEE)、アニマルバージョン(ANIMAL TEE)の計3種で、今後もキャップやラッシュガード、ファイトパンツのリリースが予定されるという。プロレス黄金時代を知る世代にとっては、是非ともチェックしてほしいアイテムなのだ。

■詳細はコチラへ
THE ROAD WARRIORS TEE
HAWK TEE
ANIMAL TEE

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

スポーツ&フィットネスユーザ必見の人気アイテムがパワーアップ/リバーサル

格闘技のエッセンスを随所に取り込み、クールでスタイリッシュなデザイン性+機能性で人気を集めているアパレルブランド=「reversal.dogi.design.works(リバーサル・ドーギ・デザイン・ワークス)」から、ベストセラーアイテム「ジャ…

DIESELが「0円」でTシャツを販売、公式サイトでも入手可能

イタリアのプレミアム・カジュアル・ブランド「DIESEL(ディーゼル)」は2月27日、28日の2日間、「0円」でTシャツを販売するゲリラストア「BE STUPID STORE」を原宿に限定オープンする。DIESELは、1991年から、斬新なテーマと強烈なビジ…

新生活に格闘技ライフを――、人気の柔術ジムに行ってきました【新生活特集】

「柔術」という言葉を聞いたことがある方は多いでしょう。柔術とは寝技の技術を主とした武道であり、今や世界中の老若男女に愛されているスポーツといえます。その技術は護身術から、プロの総合格闘技の世界に至るまで――、実に様々なシ…

体に当てれば水分が取れる! 話題のマイクロフィバータオルが人気ブランドからリリース!

こすらずに体に当てるだけで水分が取れる――!?濡れた髪や体の水分を素早くふき取る優れた吸水性、速乾性、耐久性、携帯性に優れ、柔らかな風合と肌触りが魅力のマイクロフィバータオルが大きな話題となっている。驚異の光触媒&マイクロ…

デキルオトコは今年中に“伝説”を作る 【新生活特集】

新入社員が入社してもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。早い会社ではすでに配属が決まっているでしょうし、5月のゴールデンウィークが明ければ後輩たちは本格的に職場へと投入されていきます。株式会社ポッカコーポレーションが発表し…