伝説のタッグチームが、人気アパレルブランドのTシャツで復活!!


80年代のプロレス界で絶大な人気を誇ったタッグチーム=ロード・ウォリアーズの名前、そして、インパクトを覚えている30〜50代の男性は多いだろう。

「暴走戦士」の異名で全日本プロレスに来日を果たしたホークとアニマルは、疾風の如くリングに現れると、短時間で対戦相手を蹴散らし“秒殺”という言葉を広めた。しかし、2003年にホークが急逝したことで、もう二度とウォリアーズを見ることはできないものと思われていた――。

だが、そんな伝説のタッグチームが、人気アパレルブランドのTシャツで復活。ウォリアーズの迫力を損なうことなく、Tシャツに再現された注目の逸品が登場した。

「reversal.dogi.design.works(リバーサル・ドーギ・デザイン・ワークス)」から発売された「THE ROAD WARRIORS TEE」は、ウォリアーズバージョンと、ホークバージョン(HAWK TEE)、アニマルバージョン(ANIMAL TEE)の計3種で、今後もキャップやラッシュガード、ファイトパンツのリリースが予定されるという。プロレス黄金時代を知る世代にとっては、是非ともチェックしてほしいアイテムなのだ。

■詳細はコチラへ
THE ROAD WARRIORS TEE
HAWK TEE
ANIMAL TEE

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

売り切れ続出!人気の「空気清浄機」を安く購入しよう【ネット物欲魂】

花粉症の人にはつらい季節がやってきた。病状は人によってさまざまだが、目のかゆみやクシャミ、鼻づまりなどで悩まされている人も多い。花粉症対策として外出時にマスクを着用している人も多いが、さすがに家の中では煩わしいマスクは…

八方美人といわないで オフィスのお助けマンで人気者に【ミニノートPC特集】

今、話題のパソコンといえば、6万円から4万円台という低価格がセールスポイントのミニノートPCです。インターネット利用が目的で性能を抑えてはいますが、予想外に仕事でも使えることから、サブではなくメインとして使う人も増えていま…

小学生女子に大人気の「モフモフ」に、「やわらか戦車」作者も登場「東京国際アニメフェア2009」

世界最大級のアニメーション総合イベント「東京国際アニメフェア2009」が有明の東京ビッグサイトにおいて2009年3月18日(水)に開幕した。2009年3月18日(水)・19日(木)がビジネスデー、3月20日(金)・21日(土)がパブリックデー。…

人気の「液晶テレビ」 購入前にトレンドと注意点をチェック【最新ハイテク講座】

今年も夏のボーナスの季節がやってきた。電通総研の調査によると、夏のボーナスの使い道のトップは地デジ対応大型薄型テレビ、2位は省エネ家電、3位はアウトレットモール。「100年に1度の大不況」と言われる中でも、地デジ対応大型薄型…

日本IBM 伊藤理事が語る!「ホームページ・ビルダー」が人気を得た理由

日本IBMと株式会社ジャストシステムは2009年10月28日、集客支援機能や商用テンプレートを用意し、商用に最適なWebサイトが手軽に作れるWebサイト作成ソフト「ホームページ・ビルダー14」の新製品発表会を開催した。「ホームページ・ビル…