【速報】今からが勝負だ!iPhone 4を初日にゲットしよう


ソフトバンクモバイル株式会社は本日(2010年6月15日)、全てのiPhone取扱店とソフトバンクオンラインショップにおいて、「iPhone 4」の予約受付を17時より開始する。
本日17時より!「iPhone 4」の予約受付を開始へ

誰よりも早くiPhone 4を入手したいが、会社や学校で行けないという人もいるだろう。

ここで、諦めてしまうのは、まだ早い。以下のような方法が残されている。

1.外出できる
近くに家電量販店があれば、整理券を配布している店がある。一瞬でも外出できるなら、整理券だけゲットしてくれば、会社や学校の帰りにiPhone 4の予約手続きを行うことができるわけだ。
ちなみに、秋葉原の大手家電量販店では、午後3時の時点で200番台の整理券を配っており、予約手続きは19時~20時だった。

2.外出できない
ネットに繋がっていれば、ソフトバンクモバイルのサイトからiPhone 4の予約手続きを17時より行うことができる。
iPhone 4 予約ページ
iPhone 4 販売店検索

予約したからといってiPhone 4を初日にゲットできる保証はないが、誰よりも早くiPhone 4を入手したい人は、今からが勝負だ!

ソフトバンクモバイル

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■モバイル関連の記事をもっと見る
iPadで熱き青春を見る!白と黒の激突するSFアクションに刮目せよ
SIMフリーの超レアもの!BlackBerry Bold 9700 パールホワイトが登場
iPhone4を発売日にゲットしよう!事前予約に必要なもの
君はiPhone史上最恐のアプリを知っているか!3Dの変身アプリで海外へ進出

共有する

関連記事

【気になるPC】外出先のPCがMyパソコンになる!携帯電話よりも小さいLinuxパソコン「wizpy」プロジェクトリーダーインタビュー

ターボリナックスは、手のひらサイズのLinuxパソコン「wizpy」を2月23日より発売する。wizpyは、OSにLinuxを採用した携帯電話よりも小さなパソコンで、パソコンのUSBポートに「wizpy」を接続して起動すると、そのパソコンを自分専用の…

【カオス通信】狂喜乱舞のアイドル声優顔出し!ダウンタウンとガチンコ勝負

先日、声優の堀江由衣さんが音楽バラエティ「HEY!HEY!HEY!」出演を果たしました。最初その話を聞いた私は「いったい"ほっちゃん"の心境にどんな変化が?」と非常に驚いたものです。実は私は、彼女が以前同番組からのオファーを断った…

【カオス通信】ツンデレ麻雀に巨乳将棋!萌える勝負師漫画が熱い

漫画界の萌えにも色々ありますが、題材が「麻雀」「将棋」などの室内遊戯となると、萌えがあるというだけで異彩を放ってきます。今回は、そんなやや特殊な漫画の世界の"萌え"と"燃え"を覗いていきたいと思います。■『咲-Saki-』作:小林…

【世界のモバイル番外編】日本登場はあるのか?全世界が浮かれた″iPhone″狂乱騒ぎ

発表から5ヶ月の時間を経て、ようやく6月29日にアメリカで発売されたアップル初のケータイ「iPhone」。全米のアップルストアの前には、1秒でも早く手に入れようとする人たちの行列で埋め尽くされた。なかでも、NY店の前には100時間以…

【世界のモバイル】iPhoneを日本は受け入れられるか? キャリアからメーカー端末へ

Appleの携帯電話「iPhone」は端末の機能や使い勝手のみならず、これまでの携帯電話業界の商習慣とは異なる新しいビジネスモデルとしても注目されている。iPhoneの目新しさの1つが端末の販売方法だ。この新しい販売スタイルは日本でも受…