彼女との距離がぐっと縮まる!iPhoneをカーオーディオしてハッピーになる【イケショップのレア物】


待望のiPhone 4が発表された。今から発売日が待ち遠しいという人の多いだろう。

iPhoneは、日常生活の中で使うだけでなく、最近ではドライブなどの車での移動時にも活用する人も増えてきている。カーナビなどでもiPhoneに対応した製品が増加中だ。

それもそのはず、彼女や彼氏がいつも聞いているiPhone・iPodの曲が車内で聞ければ、彼女の気分もほぐれ、音楽の話から二人の距離もぐっと近づくのは間違いないからだ。こんなハッピーに近づけるアイテムを放っておく手はない。

しかし、カーナビを買い換えるのは、ちょっと予算が・・・と思っている人に最適なのが、今回紹介する「iPhone/iPod縦デモ横デモFMトランスミッター」だ。

■iPhoneがカーオーディオに変身
iPhoneがカーオーディオに変身

iPhone/iPod縦デモ横デモFMトランスミッターは、車内でiPhoneやiPodを充電しながら音楽をFMラジオで聴くことができるアイテムだ。iPhoneの縦横の画面切り替えにも、ホルダー部分が回転して対応できるので、動画もバッチリ車内も楽しめるというわけだ。

■使い方は、簡単そのもの
使い方は、iPhoneや音楽プレーヤーをホルダー部分にはさみ、本体をシガーソケットに接続してケーブルとイヤホンジャックをつなぐだけだ。あとは本体のボタンでFMの周波数をカーステレオと合わせれば準備はOK!

これでiPhoneやiPodなどで音楽を再生すればカーオーディオ(カーFMラジオ)で、いつも聞いているお気に入りの音楽が楽しめるのだ。
ムービーだって楽しめる

回転式ホルダーとフレキシブルチューブにより、シガーソケットの位置や向きに影響されることなく、好きな場所。確度に調整して使えるのも嬉しいところだ。
ホルダーが回転してセッティングは自由自在

■iPhone以外でも利用可能
Dockコネクタ以外にも、入力端子(ミニジャック)とUSB端子を装備しているからiPhone/iPod以外の携帯機器のFMトランスミッターとして使うことができる。別途イヤホンジャック変換アダプタと携帯電話用USBケーブルを用意すれば、携帯電話を車内で利用することもできるのだ。
iPodもフル活用できる

イケショップでは、店頭およびオンラインショップ合わせて限定50台をキャンペーン価格2,980円で提供中だ。

お財布が痛まない予算で、友人・恋人とのドライブが、ぐっと盛り上がるアイテムだ。

iPhone/iPod縦デモ横デモFMトランスミッター

伝説のレアものショップ イケショップ

復活!イケショップのレアものがいっぱいの記事をもっとみる
iPadを乗せてドライブしよう!車内のタイピングや読書も楽々
iPad をいつもきれいに、快適に使う便利アイテム
電池切れ心配無用!XperiaもiPhoneも出先でチャージ

共有する

関連記事

【カオス通信】テクノ音楽でピコピコしよう

YMOがキリンビールのCMで「RYDEEN 79/07」を披露したり、Perfumeがバレンタインに出す新曲「チョコレイト・ディスコ」が最高だったり、山本梓が「あず☆トラ 〜うる星やつら ラムのラブソング〜」で歌手デビューしたりと、なんだか最近世…

【アキバ物欲】超便利アイテムも登場! 携帯電話グッズ特集

携帯電話の春モデルが各社から一斉に発表された。携帯電話は、今や私たちの生活に必要不可欠なアイテムとなっているとおり、年を追うごとに多機能化している。本体機能の高機能化にあわせて、携帯電話のサプライメーカーも、携帯電話を…

【気になるPC】この指が決め手!できるハイテクビジネスマンの超効率作業アイテム″指マウス″

ビジネスマンにとって、パソコンは既に当たり前の業務アイテムとなった。パソコンが普及した今、ただパソコンを使えるだけでは、ビジネスマンとして上を目指せない。これからのビジネスマンは、パソコンを使いこなしてこその生き残るこ…

【ケータイラボ】音楽だけでなくムービーが楽しめる映像ケータイ!「P903iX HIGH-SPEED」

映像ケータイ。また新しい名称が与えられたケータイが発売になった。ドコモから発売されたパナソニック製の携帯電話「P903iX HIGH-SPEED」(以降P903iX)がそれだ。FOMAではじめてWindows Media Video対応プレーヤーを搭載した端末であ…

【カオス通信】アキバ系クラブイベント潜入!アニメ&ゲーム音楽でDANCE三昧!

アニソン・特撮ソング・ゲーム音楽といったアキバ系が好む音楽を"クラブ"で楽しむというイベントが最近増えてきています。一見"アキバ系"と"クラブ"は水と油みたいな感じですが、主催者・参加者ともにアキバ系となれば話は変わってきま…