最新の人気スマートフォンに対応!中身がそのまま見えるクリアケース【一押しモバイル】


モバイルプラザの店長の古川です。

新機種が次々と発売され、人気が高まっているスマートフォンです。本体を保護するためには、ケースを必要としますが、オリジナルの美しさはキープしたいものです。今回は「ドコモ SO-01B XPERIA」「ソフトバンク X06HT Desire」そして日本では未発売ですが、海外では人気の「HTC Legend」の3機種のユーザーにオススメの「スーパークリアクリスタルケース」を紹介しよう。

■超薄型タイプの着せ替えカバー
「スーパークリアクリスタルケース」は、マシン全体を包み込むフルタイプのケースでありながら、本体の大きさを損なわない超薄型タイプの着せ替えカバーです。何も付けていないかのようなスーパークリアな素材で作られているので、装着するとその薄さと軽さで付けていることを忘れてしまうほどです。また装着したままほとんどの操作が可能です。装着後はケースがかみ合い保護機能を発揮するように作られています。

■そこが人気?店長おしえて
パッと見何も付けていないように見えるので、付けてる感がなく、どこから見てもスマートフォン本体がそのまま見えるのも人気が高いところです。

スーパークリアクリスタルケース for ドコモ SO-01B / SonyEricsson XPERIA X10
スーパークリアクリスタルケース for ソフトバンク X06HT Desire
スーパークリアクリスタルケース for HTC Legend

モバイルプラザの店長日記
モバイルプラザ

ITライフハック
ITライフハック Twitter

カリスマ店長の一押しの記事をもっと見る
iPadにスタンド機能を追加!携帯もできる便利なアイテム
Xperiaの弱点を解消!バッテリを長持ちさせる便利アイテム
先に購入して発売を待とう!Apple iPad対応のキャリングケース
スマートフォンを守れ!「MOTOROLA MILESTONE」専用ケース

共有する

関連記事

【ケータイラボ】このサイズでスマートフォン、ノキア「705NK」

昨年中に発売されそうだと予想されていたものの、結局年を越して発売になったのがノキア「705NK」である。Vodafone時代……ひとつ前に出た「804NK」が折りたたみモデルだったのに対して、今回のモデルはストレートモデルである。ウリはな…

【ケータイラボ】ビジネスケータイ「813SH / 813SH for Biz」

「813SH」と「813SH Biz」は、シャープ製のビジネスケータイ。発売時期は、「813SH」が3月中旬以降、「813SH for Biz」が3月上旬以降を予定し、価格はいずれもオープンプライス。「813SH」と「813SH for Biz」は、機密保持の観点から…

【カオス通信】神フィギュア誕生はいつだ!超人気☆美少女グレンラガン″ヨーコ″を予測せよ

今回はフィギュアについて書いてみます。題材として取り上げるのは、何かと話題のTVアニメ『天元突破グレンラガン』です。4話で作画が崩壊したとか、mixi炎上で取締役辞任とか、違った意味でも注目されておりますが、作品自体は普通に…

【アキバ物欲】外国人・コミケ族にも大人気!アキバ唯一の「カプセルホテル」

秋葉原(以下アキバ)は、家電やパソコンの街として世界的にも有名な人気スポットだ。そんなアキバも近年ではサブカルチャー(以下サブカル)の街として国内だけでなく海外からの観光客が訪れている。今ではアキバを訪れる観光客の目的…

【気になるPC】人気のワンセグチューナー「SEG CLIP」にブースター内蔵型登場! その効果ははたして!

昨年末から今年にかけて、USB接続のワンセグチューナーが大ヒット。各社から続々と発売された。ところでこの手のワンセグチューナー、満足して使っているユーザーはどれくらいいるのだろうか?ワンセグ視聴でも、携帯電話なら電車内で見…