DIESELが「0円」でTシャツを販売、公式サイトでも入手可能


イタリアのプレミアム・カジュアル・ブランド「DIESEL(ディーゼル)」は2月27日、28日の2日間、「0円」でTシャツを販売するゲリラストア「BE STUPID STORE」を原宿に限定オープンする。

DIESELは、1991年から、斬新なテーマと強烈なビジュアルでメッセージ性の強い広告キャンペーンを展開している。2010年春夏シーズンのスローガンは「BE STUPID」。DIESELのスピリットであるポジティブな反骨精神が映し出されている言葉だ。

「自分らしく生きること。失敗を恐れず、何度でも挑戦すること。そこにチャンスはやってくる」。ブランドのアイデンティティであるチャレンジ精神を伝えるために、DIESELは数々のフレーズとともに、このキャンペーンをさまざまな場面で展開していく。




大人はNOと言う。僕らはYESと言う。
大人は頭で考える。僕らは心で動く。
大人には知恵がある。僕らには度胸がある。
大人にはプランがある。僕らにはストーリーがある。
僕らにしか分からない素晴らしさがある。
BE STUPID.

BE STUPID.

BE STUPID.

BE STUPID.

BE STUPID.


「BE STUPID STORE」では、このチャレンジ精神に賛同する人に、枚数限定のTシャツを0円で提供する。

もし当日にTシャツを手に入れることが出来なくても、DIESELの公式サイトで、会員限定の特別待ち受け画像をダウンロードし、通常店舗で提示すれば、Tシャツをゲットすることが可能だ。

■関連リンク
DIESEL - 公式サイト

■店舗情報
BE STUPID STORE
東京都渋谷区神宮前4-31-16
営業時間:12:00〜19:00
※2月27日(土)、28日(日) 2日間限り

BE STUPID.

共有する

はてなブックマークに追加

関連記事

体に当てれば水分が取れる! 話題のマイクロフィバータオルが人気ブランドからリリース!

こすらずに体に当てるだけで水分が取れる――!?濡れた髪や体の水分を素早くふき取る優れた吸水性、速乾性、耐久性、携帯性に優れ、柔らかな風合と肌触りが魅力のマイクロフィバータオルが大きな話題となっている。驚異の光触媒&マイクロ…

日々の暮らしにエキサイトメントを【新生活特集】

2009年のユーキャン新語・流行語大賞トップテンに選ばれた「草食男子」。協調性が高く、家庭的で優しいが、恋愛やセックスには積極的でない、主に40歳前後までの若い世代の男性は、自動車の購入など顕示的消費にも興味を示さないそうで…

大切な出会いに“勝負Tシャツ”で臨もう 【新生活特集】

新生活では、多くの出会いが生まれます。目標を共にする同僚、憧れの上司、気難しいクライアント…。時に、恋が芽生えることだってあります。その運命を左右するのは、自己紹介の瞬間のようです。女性応援ウェブサイト「パッソ ハナ女子…

伝説のタッグチームが、人気アパレルブランドのTシャツで復活!!

80年代のプロレス界で絶大な人気を誇ったタッグチーム=ロード・ウォリアーズの名前、そして、インパクトを覚えている30〜50代の男性は多いだろう。「暴走戦士」の異名で全日本プロレスに来日を果たしたホークとアニマルは、疾風の如く…